『シェルパプロ631EL買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥96,400
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • El Carmagne 635の価格比較
  • El Carmagne 635のスペック・仕様
  • El Carmagne 635のレビュー
  • El Carmagne 635のクチコミ
  • El Carmagne 635の画像・動画
  • El Carmagne 635のピックアップリスト
  • El Carmagne 635のオークション

El Carmagne 635ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月19日

  • El Carmagne 635の価格比較
  • El Carmagne 635のスペック・仕様
  • El Carmagne 635のレビュー
  • El Carmagne 635のクチコミ
  • El Carmagne 635の画像・動画
  • El Carmagne 635のピックアップリスト
  • El Carmagne 635のオークション

『シェルパプロ631EL買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「El Carmagne 635」のクチコミ掲示板に
El Carmagne 635を新規書き込みEl Carmagne 635をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

シェルパプロ631EL買いました

2007/04/03 22:49(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > El Carmagne 635

クチコミ投稿数:13件

今日中野のフジヤカメラに行ってEL Carmagne
635を買おうと思い値段を交渉しましたが、43800円の表示価格は特価なので変わらないとのことでした。店員さんと
いろいろ話していて薦められたのが、シェルパプロ631ELで雲台もついて29800円でした。EL635の前の型の640の
輸出品だそうで、635との違いは雲台がPH460Bであることと石突が切り替えられないの2つだそうで、大変お買い得
ということで、即決しました。まだ在庫はあるようでしたので、635,645を検討している方は行って見てください。

書込番号:6194104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件

2007/04/06 23:14(1年以上前)

八王子MANさんこんばんは。

私もこの三脚は気になってました。
本当はレバーロックは好きではないのですが、値段の安さは魅力です。

質問ですが、ロックを解除すると、自重で脚はストンと伸びるのでしょうか?それとも引っ張らないと最後まで伸びないのでしょうか?

それと、脚部のロゴは「シェルパプロ」と書いてあるのでしょうか? また、国内品との差は何か感じましたか?(特に精度)

宜しくお願いします。

書込番号:6204011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/04/06 23:40(1年以上前)

にゃんでさん、こんばんは。
レバーロックは外しても足はストンとは出ません。軽いタッチで足を伸ばします。足は密着感がしっかりしていますのでぐらつきません。ロゴは「シェルパプロ631EL」と印字されています。エルカマーニュ640の輸出版ということだけですので、国内版とは何ら変わらないようです。640ですと約5万ですが、輸出版は約3万円ですのでお買い得ですよね。ご自分の目で確かめてください。

書込番号:6204117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:32件

2007/04/07 09:16(1年以上前)

八王子MANさんおはようございます。
早速のレスありがとうございます!

>足はストンとは出ません

現在使用しているものはアルミなので、この辺が違和感を感じそうです。今度お店に行って試してみます!

ありがとうございました!

書込番号:6205144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > El Carmagne 635」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんばんは。 4 2010/09/01 14:30:51
悩んでおります。ご助言お願い致します。 10 2010/05/12 22:32:41
635購入予定です。 3 2010/02/01 18:25:16
激安! 2 2010/01/12 18:28:35
初三脚 12 2009/08/20 17:44:43
「ジオ・カルマーニュE」シリーズ私なりの評価 1 2009/07/05 23:12:03
悩みましたが正解でした☆ 1 2009/03/28 1:25:00
635購入予定です。カメラ2台装着 2 2009/02/19 9:20:28
ビデオ用三脚への転用 4 2009/02/12 23:53:16
最近の価格相場をご教示ください。 4 2008/11/29 2:48:31

「ベルボン > El Carmagne 635」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の最安価格を見る

El Carmagne 635
ベルボン

El Carmagne 635

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月19日

El Carmagne 635をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング