『価格改定後の情報』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥96,400
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • El Carmagne 635の価格比較
  • El Carmagne 635のスペック・仕様
  • El Carmagne 635のレビュー
  • El Carmagne 635のクチコミ
  • El Carmagne 635の画像・動画
  • El Carmagne 635のピックアップリスト
  • El Carmagne 635のオークション

El Carmagne 635ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月19日

  • El Carmagne 635の価格比較
  • El Carmagne 635のスペック・仕様
  • El Carmagne 635のレビュー
  • El Carmagne 635のクチコミ
  • El Carmagne 635の画像・動画
  • El Carmagne 635のピックアップリスト
  • El Carmagne 635のオークション

『価格改定後の情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「El Carmagne 635」のクチコミ掲示板に
El Carmagne 635を新規書き込みEl Carmagne 635をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

価格改定後の情報

2008/03/20 07:05(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > El Carmagne 635

スレ主 A3papaさん
クチコミ投稿数:9件

三脚はクチコミが少な目ですので、賑やかしと検討されている方の参考になればと書いときます(笑)

しっかりした三脚の必要性を感じ、こちらの情報などを読みながら散々迷っておりました。
結局、予算オーバー気味ではありましたが、635が自分には最適と考え購入を決意しました。

しかしながら3月より価格改定との告知が出ており、値上がり前に購入しておくべきだったかと心配しながら近所のキタムラへ。
店員さんに聞くと、「価格改定の影響は4月ごろから出てくるかも。」てな感じで、すんなり41,800円の提示。おまけに10%引きクーポン利用も可で込みこみ37,620円とのこと。
この価格ならと取り寄せ依頼をし、昨日受け取ってきました。

自分にはオーバースペックかと悩みましたが、価格コムの書き込みを見るうちにこのクラスにしておくべきと考え直したんですが、本当に良かったと思っております。皆様に感謝です!

取敢えず、ご報告とお礼を。

書込番号:7558508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 El Carmagne 635のオーナーEl Carmagne 635の満足度4 愛機達の自由な旅 

2008/03/23 20:33(1年以上前)

A3papaさん こんにちは

今始めて見てレス入れてます。亀レスお許しください。
エルカル635のご購入おめでとうございます。

635私も使ってますが、超望遠以外の使用でしたら余裕で使える三脚ですよね。
大変満足してます。
軽いか、重いかでしたら635は重い方に入ると思いますが、中途半端な三脚購入より、一生物としてやはり安心して使える三脚と思います。
大事に末永くお使いください。(^0^)

しかし、お得な買い物でしたね!この三脚は写真が撮りたくなる三脚だとも私は思います。

書込番号:7576970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/03/26 21:45(1年以上前)

A3papaさん こんにちは

本当にお得な買い物でしたね!
私もこの三脚購入を検討しており、価格改定の影響が出る前に何とか購入にこぎつけたいと思っています。
もしよろしければ、どちらのキタムラでご購入になられたか教えていただけませんか?

書込番号:7591186

ナイスクチコミ!0


スレ主 A3papaさん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/26 23:53(1年以上前)

>リトルニコさん

レスありがとうございます。
私の用途はマクロ中心ですので、将来的にもこのクラスで不満が出ることは無いと思って思ってます。
でも、リトルニコさんの作品を見せて頂いているうちに超望遠の世界も覗いてみたくなりました(笑)


>黒ジョニーさん

キタムラは、お店によって随分と提示価格に差があるようですね。
不思議なチェーン店です(笑)

私が購入したのは近所のキタムラでして、北海道札幌の郊外店です。ここでは、レンズなども購入しましたが、だいたい価格コムの最低価格と比較しても遜色の無い値段で買えてます。
特に突っ込んで交渉なんかしてないんですけどね(笑)

書込番号:7592066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 El Carmagne 635のオーナーEl Carmagne 635の満足度4 愛機達の自由な旅 

2008/03/27 07:25(1年以上前)

>超望遠の世界も覗いてみたくなりました(笑)

あの世界へ入ると、雲台だけでもこの三脚より高いですよ^^;
三脚も入れると635が4,5本買えるかも?(≧0≦)
レンズ+カメラの値段で車が買えます。
恐ろしい世界です。特にカワセミは見ないほうがいいです。w

書込番号:7592963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/03/30 18:08(1年以上前)

A3papaさん

返信が遅れました。申し訳ありません。
快くお店を教えていただいてありがとうございます!
早速教えていただいた情報を元に近所のキタムラへ。
が!、価格は53,200円。交渉するも動かず。
_| ̄|○
私も10%引券を握りしめて行ったのですが撃沈です。
でも、フられるともっとほしくなるもので
今後は価格コムの最安店を含めて検討します。

しかし、確かにキタムラは店舗によって価格が違いますね〜。
しかもお店によって得意不得意があるような。
私の最寄りのキタムラはカメラ本体はとても安くて価格コムの最安店くらいなんです。
例えばCanonの40Dボディのみは98,000円。
その代わり、レンズや三脚などは高い。。。
なかなかうまくいかないものです。

書込番号:7608618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > El Carmagne 635」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんばんは。 4 2010/09/01 14:30:51
悩んでおります。ご助言お願い致します。 10 2010/05/12 22:32:41
635購入予定です。 3 2010/02/01 18:25:16
激安! 2 2010/01/12 18:28:35
初三脚 12 2009/08/20 17:44:43
「ジオ・カルマーニュE」シリーズ私なりの評価 1 2009/07/05 23:12:03
悩みましたが正解でした☆ 1 2009/03/28 1:25:00
635購入予定です。カメラ2台装着 2 2009/02/19 9:20:28
ビデオ用三脚への転用 4 2009/02/12 23:53:16
最近の価格相場をご教示ください。 4 2008/11/29 2:48:31

「ベルボン > El Carmagne 635」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の最安価格を見る

El Carmagne 635
ベルボン

El Carmagne 635

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月19日

El Carmagne 635をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング