『価格改定後の情報2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥96,400
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • El Carmagne 635の価格比較
  • El Carmagne 635のスペック・仕様
  • El Carmagne 635のレビュー
  • El Carmagne 635のクチコミ
  • El Carmagne 635の画像・動画
  • El Carmagne 635のピックアップリスト
  • El Carmagne 635のオークション

El Carmagne 635ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月19日

  • El Carmagne 635の価格比較
  • El Carmagne 635のスペック・仕様
  • El Carmagne 635のレビュー
  • El Carmagne 635のクチコミ
  • El Carmagne 635の画像・動画
  • El Carmagne 635のピックアップリスト
  • El Carmagne 635のオークション

『価格改定後の情報2』 のクチコミ掲示板

RSS


「El Carmagne 635」のクチコミ掲示板に
El Carmagne 635を新規書き込みEl Carmagne 635をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

価格改定後の情報2

2008/04/05 13:38(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > El Carmagne 635

クチコミ投稿数:19件

こちらの掲示板の書き込みを参考にEl Carmagne 635を購入しました。
他の方がレビューで書いておらたように水平器の精度が今ひとつでしたがその他の作り、操作感覚、安定感、高さなどは文句なしです。本当によい買い物が出来たと思います。ありがとうございました。

今回の購入にあたり近所のキタムラで今後の価格変動の予定を聞かせてもらえたので書き込ませていただきます。
価格改定後値上げするのは主にプロユースの製品で、だいたい15%から20%値上げ。コンシューマーユースの製品(現在店頭2万円前後の製品とのこと)は当面店頭価格は据え置きの予定だそうです。で、肝心のEl Carmagne 635ですが、このランクは微妙らしく店舗によって対応が違うようで、話を聞いたキタムラでは現在の店舗在庫が無くなり次第10%程度の値上げをするそうです。

価格comの最安価格もじわりと上がってきているようなので、そろそろ目に見える形で価格改定の影響が出て来るようです。

書込番号:7632896

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 El Carmagne 635のオーナーEl Carmagne 635の満足度4 愛機達の自由な旅 

2008/04/08 19:51(1年以上前)

エルカル635のご購入おめでとうございます。

納得されるお値段で購入できましたか?
>水平機以外は納得…
よほどシビアな撮影でなければ、私には十分に役に立ちます。^-^
高級三脚メーカーには及びませんが、質感もかなり気に入ってます。
写真を撮りたくなる三脚だとも思ってます。
クイックシューは使っているうちに、色が剥げてきます。
しかし、それが逆に味が出て私は気に入っております。

沢山使い倒して下さいね。
それでは、失礼します。

書込番号:7647642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/04/08 23:49(1年以上前)

>リトルニコさん
リトルニコさんの書き込み情報が購入の踏ん切りとなりました。
背中を押してくださいましてありがとうございます!
水平機に関しては不満を書きましたが、実は私はあまり水平にシビアでありません。
実際レビューのとおりか実験してみたって感じです。
そんなところより本当に良いところがたくさんの三脚なので、満足な逸品です。

購入値段ですが納得しています。メディアラボNEXT(yahoo店)にて42,400円(送料込)で購入しました。こういう使い倒す機材は店舗で購入したかったのですが、価格の面でどうしても通販に勝てなかったのでこちらで購入しました。前々から購入候補に入れていたお店だったのですが、納期1ヶ月がネックで保留していたのですが緊急で三脚使う用事がなかったのでのんびり待つつもりで購入しました。ところがなんと4月1日注文したら4月4日に商品が届きました。嬉しい誤算です。Webページ上での納期もあくまで予定のようでたまたま在庫があることもあるようです。
そんなわけで、楽しい三脚生活を楽しませてもらっています。

書込番号:7649167

ナイスクチコミ!1


A3papaさん
クチコミ投稿数:9件

2008/04/14 15:56(1年以上前)

黒ジョニーさん、ご購入おめでとうございます。
(スレ建てられていたのを見逃してました。ごめんなさい。)

ご満足しておられるようで何よりです。
私も635を使い倒していますと書きたいところですが、いまだ室内での静物撮影のみで活用できているとは言い難い状態です。(こちらの地域は最近雪が解けたばかりなんです。)

とは言うものの、桜の開花予想も今月末となり、その際は635を抱えて勝負してくるつもりです!(笑)

素人Blogも開設してみたので、お暇な折にお越しください。

書込番号:7672923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > El Carmagne 635」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんばんは。 4 2010/09/01 14:30:51
悩んでおります。ご助言お願い致します。 10 2010/05/12 22:32:41
635購入予定です。 3 2010/02/01 18:25:16
激安! 2 2010/01/12 18:28:35
初三脚 12 2009/08/20 17:44:43
「ジオ・カルマーニュE」シリーズ私なりの評価 1 2009/07/05 23:12:03
悩みましたが正解でした☆ 1 2009/03/28 1:25:00
635購入予定です。カメラ2台装着 2 2009/02/19 9:20:28
ビデオ用三脚への転用 4 2009/02/12 23:53:16
最近の価格相場をご教示ください。 4 2008/11/29 2:48:31

「ベルボン > El Carmagne 635」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の最安価格を見る

El Carmagne 635
ベルボン

El Carmagne 635

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月19日

El Carmagne 635をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング