『最近の価格相場をご教示ください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥96,400
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • El Carmagne 635の価格比較
  • El Carmagne 635のスペック・仕様
  • El Carmagne 635のレビュー
  • El Carmagne 635のクチコミ
  • El Carmagne 635の画像・動画
  • El Carmagne 635のピックアップリスト
  • El Carmagne 635のオークション

El Carmagne 635ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月19日

  • El Carmagne 635の価格比較
  • El Carmagne 635のスペック・仕様
  • El Carmagne 635のレビュー
  • El Carmagne 635のクチコミ
  • El Carmagne 635の画像・動画
  • El Carmagne 635のピックアップリスト
  • El Carmagne 635のオークション

『最近の価格相場をご教示ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「El Carmagne 635」のクチコミ掲示板に
El Carmagne 635を新規書き込みEl Carmagne 635をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

最近の価格相場をご教示ください。

2008/11/28 15:07(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > El Carmagne 635

こんにちは。
はじめてここに書き込みさせてもらいます。
このモデルの購入を検討していて、価格の安いところを探していますが、
どこかお勧めの店がありましたら教えてください。
住所は神奈川県です。
近所のキタムラでは、52,000円ということで、クーポン券をつかうと
10%値引きで、46,800円と提示されました。
ビックカメラでは58,800円の10%ポイント、52,920円でした。
カメラはEOS 40D、身長は180pです。
以上よろしくお願いいたします。

書込番号:8702774

ナイスクチコミ!0


返信する
BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件 El Carmagne 635のオーナーEl Carmagne 635の満足度4

2008/11/28 16:58(1年以上前)

こんにちは。
通販ですが梅田フォトサービスは聞いてみる価値ありかと。
http://www6.ocn.ne.jp/~umeda-f/Velbonsankiyaku.html#anchor898034

三脚値上げ前ですが、私は価格コム最安より2千円くらい安い値段で購入しました。
送料が別途かかりますので、一度見積りをしてもらえば良いと思います。
何度か他のもので見積りをとりましたが、対応は迅速でしたよ。

書込番号:8703059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件 ロードースター日記2@湘南 

2008/11/28 21:13(1年以上前)

BAJA人さん
情報提供ありがとうございます。
早速電話して見積もりしてもらいます。

書込番号:8704046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 El Carmagne 635のオーナーEl Carmagne 635の満足度5 フォト蔵 

2008/11/29 00:29(1年以上前)

ユーノスロードスターさん こんばんわ。

この三脚を先月購入しましたが、とても気に入っております。

>ビックカメラでは58,800円の10%ポイント、52,920円でした。
プラス5%程度の上乗せもあるようですが、少々割高ですね!

>近所のキタムラでは、52,000円ということで、クーポン券をつかうと10%値引きで、46,800円と提示されました。
私は値上げ前の今年3月に、たまたま立ち寄った富士宮のキタムラで\44,800-を見送って後悔しました。
レビューに記載のとおり、諦めきれず先月購入したものの上記値段を若干上回りました。
キタムラが近所に有って羨ましいですね!
こちらで十分かと考えます。

書込番号:8705251

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件 ロードースター日記2@湘南 

2008/11/29 02:48(1年以上前)

ベジタンVさん
どうもどうも..
ベジタンVさんもこのモデルお使いですか? SLICKとかも迷っていたのですが、
これで決定的になりました!
ありがとうございます。キタムラにするかな、ポイントも付くし..

書込番号:8705741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > El Carmagne 635」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こんばんは。 4 2010/09/01 14:30:51
悩んでおります。ご助言お願い致します。 10 2010/05/12 22:32:41
635購入予定です。 3 2010/02/01 18:25:16
激安! 2 2010/01/12 18:28:35
初三脚 12 2009/08/20 17:44:43
「ジオ・カルマーニュE」シリーズ私なりの評価 1 2009/07/05 23:12:03
悩みましたが正解でした☆ 1 2009/03/28 1:25:00
635購入予定です。カメラ2台装着 2 2009/02/19 9:20:28
ビデオ用三脚への転用 4 2009/02/12 23:53:16
最近の価格相場をご教示ください。 4 2008/11/29 2:48:31

「ベルボン > El Carmagne 635」のクチコミを見る(全 126件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

El Carmagne 635
ベルボン

El Carmagne 635

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月19日

El Carmagne 635をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング