『滑って転び・・・やっちゃいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • El Carmagne 645の価格比較
  • El Carmagne 645のスペック・仕様
  • El Carmagne 645のレビュー
  • El Carmagne 645のクチコミ
  • El Carmagne 645の画像・動画
  • El Carmagne 645のピックアップリスト
  • El Carmagne 645のオークション

El Carmagne 645ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月19日

  • El Carmagne 645の価格比較
  • El Carmagne 645のスペック・仕様
  • El Carmagne 645のレビュー
  • El Carmagne 645のクチコミ
  • El Carmagne 645の画像・動画
  • El Carmagne 645のピックアップリスト
  • El Carmagne 645のオークション

『滑って転び・・・やっちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「El Carmagne 645」のクチコミ掲示板に
El Carmagne 645を新規書き込みEl Carmagne 645をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

滑って転び・・・やっちゃいました

2012/02/12 20:45(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > El Carmagne 645

スレ主 KEN坊4226さん
クチコミ投稿数:23件 El Carmagne 645の満足度5

完璧に折れちゃいました

氷柱の撮影に行き、帰りに転げ(。_゜)〃ドテッ!ちゃいました。軽くて機動性抜群の三脚が折れた〜。カメラは・・・

早々に修理に出してますが、1週間経っても見積もりが出ないのです・・・( ^_^)ノ()゚O゚)なんでやね〜ん!!

書込番号:14145040

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2012/02/12 21:56(1年以上前)

三脚レッグが、身代わりになってくれましたね。
感謝するつもりで、修理が可能なら直してあげましょう。

書込番号:14145499

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38487件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2012/02/12 21:58(1年以上前)

>早々に修理に出してますが-----
これは三脚の方ですね。失礼しました。カメラが重傷だと痛いですね〜。

書込番号:14145508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2012/02/12 22:39(1年以上前)

お怪我はありませんでしたか。

ケガがなければ、
「見っけモン」「助かった」と捕らえれば、
よろしいのではないでしょうか。

書込番号:14145805

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2012/02/12 23:40(1年以上前)

こんばんは。
今日、CP+で米美智子さんのセミナーを聞きましたが、
米さんも先日、橋の上で滑って転んでフィルター等が粉々になったと、笑って話してました。

怪我が無く何よりです(^_^)/

書込番号:14146160

ナイスクチコミ!1


スレ主 KEN坊4226さん
クチコミ投稿数:23件 El Carmagne 645の満足度5

2012/02/14 22:03(1年以上前)

うさらネットさん
 おっしゃる通り、三脚レッグが、身代わりになってくれました。撮影を終えて気が緩んでいたのでしょうね、最後まで気を引き締めていないと痛い目にあうことがわかりました。
 カメラと三脚を修理に出しているのですが、三脚だけ見積もりが出ていなくて、どうしようか迷っています。
 カメラは打痕が無かったのですが念のため点検に出しました。

書込番号:14154516

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEN坊4226さん
クチコミ投稿数:23件 El Carmagne 645の満足度5

2012/02/14 22:11(1年以上前)

sutekina itemさん
 体の心配をして頂きありがとうございます。年のせいか、当日と翌日までは痛くなかったのですが、3日目に左ひじと左肩が痛くなりましたが、今は大丈夫です。
 カメラ屋さんも、いざという時はカメラを犠牲に、と言ってました。今回は、そんな余裕も無く、一瞬のうちに転んでました @^^@ ハズカシイ

書込番号:14154559

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEN坊4226さん
クチコミ投稿数:23件 El Carmagne 645の満足度5

2012/02/14 22:34(1年以上前)

R259☆CS-Aさん
 怪我が無くて幸いでした。過信しすぎでしょうが、まさか歩いていて転ぶとは思っても見ませんでしたが、やはり冬の撮影はスパイクソールが必要でした。今年も冬はもう少しで終わりますが購入しようと思ってます。

書込番号:14154696

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEN坊4226さん
クチコミ投稿数:23件 El Carmagne 645の満足度5

2012/02/14 22:38(1年以上前)

R259☆GS-Aさん失礼しましたm(_ _)mペコリ

R259☆CS-A⇒R259☆GS-Aさんの誤りでした

書込番号:14154713

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 El Carmagne 645のオーナーEl Carmagne 645の満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/02/15 15:02(1年以上前)

こんにちは。

この度は大変でしたね。
でも大怪我にならなくて良かったです。

この三脚はオールマイティに使いやすいですので
なるべく低予算で修理ができるといいですね。

書込番号:14157181

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEN坊4226さん
クチコミ投稿数:23件 El Carmagne 645の満足度5

2012/02/15 18:38(1年以上前)

Greenさんこんにちは
 そうです、この三脚は軽くて使いやすかったので出番が多かったです。今日も修理の問い合わせをしたのですが、まだ返事が無いそうです(;_;)エーン

書込番号:14157934

ナイスクチコミ!1


スレ主 KEN坊4226さん
クチコミ投稿数:23件 El Carmagne 645の満足度5

2012/02/19 14:35(1年以上前)

修理代の連絡がありました。10500円とのこと、思ったより安かった〜(^^)

書込番号:14175404

ナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 El Carmagne 645のオーナーEl Carmagne 645の満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/02/19 16:33(1年以上前)

こんにちは。

思ったほど高くなくて良かったですね。
修理代も参考になりました。

書込番号:14175806

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEN坊4226さん
クチコミ投稿数:23件 El Carmagne 645の満足度5

2012/02/20 22:22(1年以上前)

Greenさん修理期間は長く2〜3週間かかるとのことでした。でも、修理が出来たらいいと思ってます。

書込番号:14182013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:183件

2012/02/21 12:56(1年以上前)

修理代のことと参考になりました。
買い換えなくても良い感じですね。

書込番号:14184119

ナイスクチコミ!0


スレ主 KEN坊4226さん
クチコミ投稿数:23件 El Carmagne 645の満足度5

2012/02/21 21:54(1年以上前)

sutekina itemさん

修理代が高額だったら買い替えも考えてましたが、安くて良かったです。直って来たら出番が増える事でしょう(^^)

書込番号:14186085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > El Carmagne 645」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
滑って転び・・・やっちゃいました 15 2012/02/21 21:54:42
GEO CARMAGNE E645は55周年記念モデルの方が買い? 0 2010/03/21 2:19:21
ポチってもうた・・・。 7 2010/01/21 19:24:06
購入しました!! 3 2009/08/23 23:07:41
特価情報! 2 2009/07/25 8:40:44
売っている店ってまだありせんか? 4 2009/07/01 0:46:17
37000円で購入 4 2009/06/29 15:16:42
デジカメオンラインでも 3 2009/06/14 9:42:40
メディアラボ週末特価37,000円 4 2009/05/23 19:56:24
楽天にて 3 2009/03/26 23:30:37

「ベルボン > El Carmagne 645」のクチコミを見る(全 414件)

この製品の最安価格を見る

El Carmagne 645
ベルボン

El Carmagne 645

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月19日

El Carmagne 645をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング