『圧巻の質感ですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • El Carmagne 645の価格比較
  • El Carmagne 645のスペック・仕様
  • El Carmagne 645のレビュー
  • El Carmagne 645のクチコミ
  • El Carmagne 645の画像・動画
  • El Carmagne 645のピックアップリスト
  • El Carmagne 645のオークション

El Carmagne 645ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月19日

  • El Carmagne 645の価格比較
  • El Carmagne 645のスペック・仕様
  • El Carmagne 645のレビュー
  • El Carmagne 645のクチコミ
  • El Carmagne 645の画像・動画
  • El Carmagne 645のピックアップリスト
  • El Carmagne 645のオークション

『圧巻の質感ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「El Carmagne 645」のクチコミ掲示板に
El Carmagne 645を新規書き込みEl Carmagne 645をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

圧巻の質感ですね

2006/08/07 21:51(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > El Carmagne 645

クチコミ投稿数:5件

三脚の購入は初めてですが、店に足を運ぶこと4度目にして、ついに購入しました。
あまり色々なメーカーを選択肢に入れるほど考える余裕がなく、なんとなくVelbon1本
に絞っていました。予算もそう高く見積もっていた訳でなく、Ultraシリーズくらいか
なあ、なんて思っていましたが、やはり現物を見て触ってしまうと、、ダメでした。。

535/545/635/645からの選択となりましたが、545はちょいと背が足りない、
(できるだけエレベーターなしで使いたい)、635は、身長170cmにはちょいとデカい
(脚をいっぱいまで伸ばさなければいいが、その調整が面倒)、ということで、最終的には
535か645で目いっぱい悩みました。最後は、これからグレードアップするであろう我が
カメラとレンズ類に想いを馳せつつ、きっと一生物になるという思いから、グレードの
高い645を選びました。

実際にカメラをセットすると、抜群の安定感と質感に惚れ惚れです。
これから、大好きな風景撮影への行脚や、11月に誕生する我が第一子の成長記録を
撮るのが楽しみです。


書込番号:5326589

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:72件

2006/08/08 07:45(1年以上前)

購入おめでとうございます。
645は現状でのできる技術をすべて盛り込んだ、たいへん使いやすい三脚です。
後悔することはないと思います。

でも、ちょっと大きめなのでUltraシリーズも一本併用すれば気軽な旅行時などにはいいと思います。

いい写真が撮れるといいですね!

書込番号:5327745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2006/08/08 21:39(1年以上前)

ありがとうございます。
そうですね、旅行用にも1本考えたいと思います。
いろいろ楽しみです。

書込番号:5329453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 El Carmagne 645のオーナーEl Carmagne 645の満足度5

2006/09/01 22:58(1年以上前)

『抜群の安定感と質感』という言葉に魅力を感じ、
価格的にも納得しましたし、今日、銀行振り込み
をしてしまいました。
来週には、手元に届くと思います。

今使っている三脚は、26年間使ってきましたが
デジタル一眼もはじめたことだし、
ここで良い三脚が欲しくなりました。



書込番号:5398444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 El Carmagne 645のオーナーEl Carmagne 645の満足度5

2006/09/06 12:43(1年以上前)

商品が届きました。
16年前に買った三脚と違い、すべてに満足のいく商品です。
撮影技術が伴っていませんが、これからも努力したいと思います。

価格comでの最低価格がアップしてしまいましたね。
以前だと、45000円弱で買えたのに!

書込番号:5412197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 El Carmagne 645のオーナーEl Carmagne 645の満足度5

2006/09/06 12:48(1年以上前)

「16年前」でなく「26年前」でした。
訂正させていただきます。

書込番号:5412211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2006/09/07 11:02(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ともにウデを磨きましょう!!
26歳の旧三脚君はよくがんばりましたね。

書込番号:5414960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > El Carmagne 645」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
滑って転び・・・やっちゃいました 15 2012/02/21 21:54:42
GEO CARMAGNE E645は55周年記念モデルの方が買い? 0 2010/03/21 2:19:21
ポチってもうた・・・。 7 2010/01/21 19:24:06
購入しました!! 3 2009/08/23 23:07:41
特価情報! 2 2009/07/25 8:40:44
売っている店ってまだありせんか? 4 2009/07/01 0:46:17
37000円で購入 4 2009/06/29 15:16:42
デジカメオンラインでも 3 2009/06/14 9:42:40
メディアラボ週末特価37,000円 4 2009/05/23 19:56:24
楽天にて 3 2009/03/26 23:30:37

「ベルボン > El Carmagne 645」のクチコミを見る(全 414件)

この製品の最安価格を見る

El Carmagne 645
ベルボン

El Carmagne 645

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月19日

El Carmagne 645をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング