『39,800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • El Carmagne 645の価格比較
  • El Carmagne 645のスペック・仕様
  • El Carmagne 645のレビュー
  • El Carmagne 645のクチコミ
  • El Carmagne 645の画像・動画
  • El Carmagne 645のピックアップリスト
  • El Carmagne 645のオークション

El Carmagne 645ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月19日

  • El Carmagne 645の価格比較
  • El Carmagne 645のスペック・仕様
  • El Carmagne 645のレビュー
  • El Carmagne 645のクチコミ
  • El Carmagne 645の画像・動画
  • El Carmagne 645のピックアップリスト
  • El Carmagne 645のオークション

『39,800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「El Carmagne 645」のクチコミ掲示板に
El Carmagne 645を新規書き込みEl Carmagne 645をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

39,800円

2009/02/06 22:14(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > El Carmagne 645

スレ主 CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件

メディアラボさんで週末特価
39,800円だそうです!

僕は813EXを購入してしまったので見送りですが・・安いですね!

https://medialab.picturingonline.jp/19308/21460/13963/index.html

書込番号:9051258

ナイスクチコミ!2


返信する
Nauticatさん
クチコミ投稿数:18件 El Carmagne 645のオーナーEl Carmagne 645の満足度5

2009/02/07 00:06(1年以上前)

はじめまして、CXEOSさん 

店に何度も通って迷うこと数ケ月、お買い得情報で早速ポチッとしてしまいました。

情報ありがとうございました。

書込番号:9052049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:11件

2009/02/07 01:24(1年以上前)

気が付くのが遅かったようで、既に売り切れでした。
残念・・・

書込番号:9052439

ナイスクチコミ!0


スレ主 CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件

2009/02/07 22:10(1年以上前)

Nauticatさん はじめまして
御購入おめでとうございます!
僕も欲しかったのですが、、先立つものが・・(泪)

じゅんたろさん
残念でしたね。少量の限定だったのかもしれません。。

書込番号:9056596

ナイスクチコミ!0


スレ主 CXEOSさん
クチコミ投稿数:522件

2009/05/22 21:13(1年以上前)

今週は37,000円になってますね!?
数量限定ですが…。

書込番号:9587090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:11件

2009/05/23 02:52(1年以上前)

CXEOSさん

一度のみならず二度までもCXEOSさんにお世話になるとは・・・。
大変有益な情報、ありがとうございます。

前回の特価情報から約3ヶ月、遂に購入することが出来ました。
本当にありがとうございます。

お気に入り口コミに追加しておいて本当に良かったぁ。

書込番号:9588990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベルボン > El Carmagne 645」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
滑って転び・・・やっちゃいました 15 2012/02/21 21:54:42
GEO CARMAGNE E645は55周年記念モデルの方が買い? 0 2010/03/21 2:19:21
ポチってもうた・・・。 7 2010/01/21 19:24:06
購入しました!! 3 2009/08/23 23:07:41
特価情報! 2 2009/07/25 8:40:44
売っている店ってまだありせんか? 4 2009/07/01 0:46:17
37000円で購入 4 2009/06/29 15:16:42
デジカメオンラインでも 3 2009/06/14 9:42:40
メディアラボ週末特価37,000円 4 2009/05/23 19:56:24
楽天にて 3 2009/03/26 23:30:37

「ベルボン > El Carmagne 645」のクチコミを見る(全 414件)

この製品の最安価格を見る

El Carmagne 645
ベルボン

El Carmagne 645

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月19日

El Carmagne 645をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング