『メディアラボ週末特価37,000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • El Carmagne 645の価格比較
  • El Carmagne 645のスペック・仕様
  • El Carmagne 645のレビュー
  • El Carmagne 645のクチコミ
  • El Carmagne 645の画像・動画
  • El Carmagne 645のピックアップリスト
  • El Carmagne 645のオークション

El Carmagne 645ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月19日

  • El Carmagne 645の価格比較
  • El Carmagne 645のスペック・仕様
  • El Carmagne 645のレビュー
  • El Carmagne 645のクチコミ
  • El Carmagne 645の画像・動画
  • El Carmagne 645のピックアップリスト
  • El Carmagne 645のオークション

『メディアラボ週末特価37,000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「El Carmagne 645」のクチコミ掲示板に
El Carmagne 645を新規書き込みEl Carmagne 645をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

メディアラボ週末特価37,000円

2009/05/23 02:06(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > El Carmagne 645

クチコミ投稿数:72件

3脚は何本もいらないと思ってましたが、あまりの安さにポチっとな。
こりゃ使い倒すしかありません。

http://www.medialab-plus.jp/19308/21460/index.html?medm=532

狙ってる方、お急ぎください★

書込番号:9588903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/23 07:53(1年以上前)

かなり安いですね。情報ありがとうございます。

書込番号:9589396

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2009/05/23 08:20(1年以上前)

じじかめさん コメントありがとうございます。

いま見たら売り切れてました。

書込番号:9589465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/05/23 10:13(1年以上前)

ウッチモンドさん こんにちは。

>いま見たら売り切れてました。
速いですね〜
私も635を持っていなかったら、昨日ポチっとしてました。

書込番号:9589873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2009/05/23 19:56(1年以上前)

ベジタンVさんこんばんわ。635と迷ったんですが、月末に高尾山に登る予定なので携帯性を選びました。

本日、カメラのキタムラ(多摩センター店?)に行ったら645が49800円でした。
しかも何でも下取り3000円でした。

書込番号:9592127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベルボン > El Carmagne 645」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
滑って転び・・・やっちゃいました 15 2012/02/21 21:54:42
GEO CARMAGNE E645は55周年記念モデルの方が買い? 0 2010/03/21 2:19:21
ポチってもうた・・・。 7 2010/01/21 19:24:06
購入しました!! 3 2009/08/23 23:07:41
特価情報! 2 2009/07/25 8:40:44
売っている店ってまだありせんか? 4 2009/07/01 0:46:17
37000円で購入 4 2009/06/29 15:16:42
デジカメオンラインでも 3 2009/06/14 9:42:40
メディアラボ週末特価37,000円 4 2009/05/23 19:56:24
楽天にて 3 2009/03/26 23:30:37

「ベルボン > El Carmagne 645」のクチコミを見る(全 414件)

この製品の最安価格を見る

El Carmagne 645
ベルボン

El Carmagne 645

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月19日

El Carmagne 645をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング