『37000円で購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥99,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • El Carmagne 645の価格比較
  • El Carmagne 645のスペック・仕様
  • El Carmagne 645のレビュー
  • El Carmagne 645のクチコミ
  • El Carmagne 645の画像・動画
  • El Carmagne 645のピックアップリスト
  • El Carmagne 645のオークション

El Carmagne 645ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月19日

  • El Carmagne 645の価格比較
  • El Carmagne 645のスペック・仕様
  • El Carmagne 645のレビュー
  • El Carmagne 645のクチコミ
  • El Carmagne 645の画像・動画
  • El Carmagne 645のピックアップリスト
  • El Carmagne 645のオークション

『37000円で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「El Carmagne 645」のクチコミ掲示板に
El Carmagne 645を新規書き込みEl Carmagne 645をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

37000円で購入

2009/06/27 09:09(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > El Carmagne 645

スレ主 α9DIGITALさん
クチコミ投稿数:21件

最近この機種が欲しくなり、あちこち探したのですが
特価での販売は売り切れであきらめていたところ
下記で今朝購入できました。

https://medialab.picturingonline.jp/1930
8/21460/13963/index.html

書込番号:9764225

ナイスクチコミ!0


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/27 09:15(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

El Carmagne 645 がみつかりません

書込番号:9764242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/06/27 09:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

週末セールにて、お安く購入出来てラッキーでしたね(^^)
私は出し入れが楽な3本タイプの635を昨年購入しました。
今後は撮影のお供に持ち歩いてください。

書込番号:9764277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2009/06/27 11:28(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
まだ在庫があるようですね。

私もメインの3脚として使っています。
センターポールが分割式なんで、ローポジションも使いやすいですからねー。
あ、六角レンチはカメラバックに入れて持ち運ぶことをお勧めします。
前に撮影中に緩んでしまったことがあるので。

書込番号:9764687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2009/06/29 15:16(1年以上前)


ヤフオクで輸出仕様の脚のみ『Sherpa PRO CF-645』が即決¥3万で出てますね。
雲台を最初から換える予定の方ならば結構お買い得かもしれません。

書込番号:9776119

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > El Carmagne 645」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
滑って転び・・・やっちゃいました 15 2012/02/21 21:54:42
GEO CARMAGNE E645は55周年記念モデルの方が買い? 0 2010/03/21 2:19:21
ポチってもうた・・・。 7 2010/01/21 19:24:06
購入しました!! 3 2009/08/23 23:07:41
特価情報! 2 2009/07/25 8:40:44
売っている店ってまだありせんか? 4 2009/07/01 0:46:17
37000円で購入 4 2009/06/29 15:16:42
デジカメオンラインでも 3 2009/06/14 9:42:40
メディアラボ週末特価37,000円 4 2009/05/23 19:56:24
楽天にて 3 2009/03/26 23:30:37

「ベルボン > El Carmagne 645」のクチコミを見る(全 414件)

この製品の最安価格を見る

El Carmagne 645
ベルボン

El Carmagne 645

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月19日

El Carmagne 645をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング