『キタムラで29,000円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥73,500
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • El Carmagne 535の価格比較
  • El Carmagne 535のスペック・仕様
  • El Carmagne 535のレビュー
  • El Carmagne 535のクチコミ
  • El Carmagne 535の画像・動画
  • El Carmagne 535のピックアップリスト
  • El Carmagne 535のオークション

El Carmagne 535ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月19日

  • El Carmagne 535の価格比較
  • El Carmagne 535のスペック・仕様
  • El Carmagne 535のレビュー
  • El Carmagne 535のクチコミ
  • El Carmagne 535の画像・動画
  • El Carmagne 535のピックアップリスト
  • El Carmagne 535のオークション

『キタムラで29,000円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「El Carmagne 535」のクチコミ掲示板に
El Carmagne 535を新規書き込みEl Carmagne 535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

キタムラで29,000円!

2009/08/17 16:16(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > El Carmagne 535

スレ主 apppppleさん
クチコミ投稿数:5件

最近D300を購入しました。
そこで、三脚も購入しようかと思い、キタムラへ行ったところ29,000円で売っていましたが、なにぶん初心者なので、安いのかどうか・・・。自分に合っているのか・・・・。
と決めかねています。
金額は3万円以内で、探しています。
主に、風景とポートレートです。
身長165pで、ほぼ車での移動です。
宜しくお願い致します。

書込番号:10010797

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/17 16:27(1年以上前)

こんにちは
それはお安いんじゃないでしょうか。
535はコストパフォーマンスに優れていますね。
車なら3段の方が伸縮楽ですよ。

書込番号:10010826

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/08/17 18:00(1年以上前)

買われてもいいんじゃないでしょうか。

お店に見本でもおいてあったらつけてみたらどうでしょうか。
しっくりいったら買いですね。

書込番号:10011154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/17 19:47(1年以上前)

3万円未満なら安いと思います。

>車なら3段の方が伸縮楽ですよ。

やっぱ、オートマでしょう!(???)

書込番号:10011571

ナイスクチコミ!2


Cafe Tomさん
クチコミ投稿数:1671件Goodアンサー獲得:34件 Cafe Tom 

2009/08/17 20:31(1年以上前)

29000円ですか、それは安いと思いますよ。
私は33,600円で購入、それでも安いところで買えたと思っています。
http://cafetom.ninpou.jp/D200/EL535/ELCarmagne.html
私も身長は167cmですが、丁度良い三脚と思っています。
持ち運びはこちらですね。
http://cafetom.ninpou.jp/D200/Bag/Bag.html

書込番号:10011777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2009/08/17 23:32(1年以上前)

apppppleさん こんばんは。

>キタムラへ行ったところ29,000円で売っていましたが、なにぶん初心者なので、安いのかどうか・・・。自分に合っているのか・・・・。
3万切るなら安いと思います。
『自分に合っているのか』は、実際に脚を伸ばして見ると良いと思います。
私は170cmですが、635がピッタリだったので、こちらを買いました(^^)

書込番号:10012995

ナイスクチコミ!0


スレ主 apppppleさん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/18 08:17(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。
やはり29,000円は安いのですね。
キタムラに実物があったので見ましたが、足も太く重さもまずまずだったので、購入に傾いています。
もう一度休みに見に行って決めたいと思います。

もう一つ質問ですが、三脚の値段はカメラ本体の様に、変動するのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:10014022

ナイスクチコミ!0


スレ主 apppppleさん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/22 18:34(1年以上前)

皆さんいろいろありがとうございました。
本日、悩んだ結果、ベルボンの645を購入しました。
価格も30,000円と激安で、収納も考え4段にしました。
大切な道具として、使い込みたいと思います。

書込番号:10034710

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2009/08/22 19:50(1年以上前)

今晩は、違ったのを買ったんですね。
納得して買われたんでたくさん使ってください。
3万だったらいいのではないでしょうか。

書込番号:10035014

ナイスクチコミ!0


u16ton9さん
クチコミ投稿数:1件

2009/09/03 21:29(1年以上前)

こんばんは。私は535がちょうどいい大きさと思って探しているのですが、近くのキタムラさん(神奈川)にはありませんでした。どちらのキタムラさんでしょうか?

書込番号:10094970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > El Carmagne 535」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーボン三脚が欲しいのですが? 3 2010/02/17 20:47:16
名古屋「コメ兵」にて26,900円(B級品) 3 2010/02/02 23:58:43
購入相談。 7 2009/08/21 23:36:28
キタムラで29,000円! 9 2009/09/03 21:29:11
購入を決めました 6 2008/11/12 23:29:06
カーボン三脚初めて買いました 4 2008/08/25 21:36:38
El Carmagne535の部屋 0 2008/07/01 22:12:59
迷ってます! 7 2008/04/26 23:59:10
石突の泥 2 2008/04/14 22:41:15
買おうと思ってますが・・・ 2 2008/04/26 23:56:27

「ベルボン > El Carmagne 535」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

El Carmagne 535
ベルボン

El Carmagne 535

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月19日

El Carmagne 535をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング