『名古屋「コメ兵」にて26,900円(B級品)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥73,500
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • El Carmagne 535の価格比較
  • El Carmagne 535のスペック・仕様
  • El Carmagne 535のレビュー
  • El Carmagne 535のクチコミ
  • El Carmagne 535の画像・動画
  • El Carmagne 535のピックアップリスト
  • El Carmagne 535のオークション

El Carmagne 535ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月19日

  • El Carmagne 535の価格比較
  • El Carmagne 535のスペック・仕様
  • El Carmagne 535のレビュー
  • El Carmagne 535のクチコミ
  • El Carmagne 535の画像・動画
  • El Carmagne 535のピックアップリスト
  • El Carmagne 535のオークション

『名古屋「コメ兵」にて26,900円(B級品)』 のクチコミ掲示板

RSS


「El Carmagne 535」のクチコミ掲示板に
El Carmagne 535を新規書き込みEl Carmagne 535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

名古屋「コメ兵」にて26,900円(B級品)

2010/01/18 12:23(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > El Carmagne 535

クチコミ投稿数:55件

B級品になりますが、先々週購入しました。

店員さん曰く、塗装がちょびっとだけ剥げてたりしただけで市場に出なかった商品らしいのですがなんら新品と変わりありませんでした。(私が買ったのがたまたま綺麗な商品だったのかも知れません)

どうせ傷がつくんだから気にしないっという人は必見かも知れません♪

El Carmagne 535
26,900円

El Carmagne 545
26,900円

書込番号:10802194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 フォト蔵 

2010/01/18 23:04(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ニューモデルが出て半年以上も経過しますが、まだまだ在庫が残っているようですね...
私も2.5万程度だったので、535/545と悩みましたが545を買いました。
足が3本だと全部伸ばしても安定性に強いのが魅力ですね。

>どうせ傷がつくんだから気にしないっという人は必見かも知れません♪
私のエルカルは2本ともキズが付いていませんが、キズが付くほど使い倒しましょう(^^)

書込番号:10805199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2010/01/19 12:55(1年以上前)

名港トリトン

>ベジタンVさん
キズが付くほど使い倒したいと思います(^^♪

早速、試しましたが安定していて良いですね〜3段にして良かったと思います。

書込番号:10807423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 El Carmagne 535のオーナーEl Carmagne 535の満足度5

2010/02/02 23:58(1年以上前)

横浜・赤レンガ倉庫

この日は気温も高く穏やかでした

ランドマークタワーたち

ごえもん@さん
超亀レスごめんなさい。

ご購入おめでとうございます。
私も535を使用していて車のときは必ず積んで行きます。

三段は設置・撤収が容易ですね。私もとても気に入っています。
夜景は空気が澄んでいる今が旬ですね。

書込番号:10879134

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベルボン > El Carmagne 535」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーボン三脚が欲しいのですが? 3 2010/02/17 20:47:16
名古屋「コメ兵」にて26,900円(B級品) 3 2010/02/02 23:58:43
購入相談。 7 2009/08/21 23:36:28
キタムラで29,000円! 9 2009/09/03 21:29:11
購入を決めました 6 2008/11/12 23:29:06
カーボン三脚初めて買いました 4 2008/08/25 21:36:38
El Carmagne535の部屋 0 2008/07/01 22:12:59
迷ってます! 7 2008/04/26 23:59:10
石突の泥 2 2008/04/14 22:41:15
買おうと思ってますが・・・ 2 2008/04/26 23:56:27

「ベルボン > El Carmagne 535」のクチコミを見る(全 133件)

この製品の最安価格を見る

El Carmagne 535
ベルボン

El Carmagne 535

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月19日

El Carmagne 535をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング