『カーボン三脚初めて買いました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥73,500
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • El Carmagne 535の価格比較
  • El Carmagne 535のスペック・仕様
  • El Carmagne 535のレビュー
  • El Carmagne 535のクチコミ
  • El Carmagne 535の画像・動画
  • El Carmagne 535のピックアップリスト
  • El Carmagne 535のオークション

El Carmagne 535ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月19日

  • El Carmagne 535の価格比較
  • El Carmagne 535のスペック・仕様
  • El Carmagne 535のレビュー
  • El Carmagne 535のクチコミ
  • El Carmagne 535の画像・動画
  • El Carmagne 535のピックアップリスト
  • El Carmagne 535のオークション

『カーボン三脚初めて買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「El Carmagne 535」のクチコミ掲示板に
El Carmagne 535を新規書き込みEl Carmagne 535をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

カーボン三脚初めて買いました

2008/08/17 21:01(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > El Carmagne 535

クチコミ投稿数:31件

今までビデオカメラを買ったときにオマケで付いていた
安物の三脚を使用していましたが、センターポールを伸ばした時の
剛性感の無さに負けて、3段でそこそこ地上高が稼げる三脚を探してました。

スリックの813カーボンを候補にしていたんですが、ヨドバシ吉祥寺に見に行くと
3万円以上のカーボン三脚は10%OFFで更にポイント5%増キャンペーンを
やっており、45,000円の535が40,500円で23%ポイントが付くとのことだったので
ベルボンを買ってしまいました!

181cmあるのでセンタポール上げずにここまで高さが稼げるのは嬉しいですね〜
ちなみに搭載させるカメラはペンタのK20Dです。

気になった点を強いて言えばクイックシューの裏についているねじ回しが
すぐなくなりそうな事ですかねぇ・・・

まぁ無くなっても硬貨で代用できそうですが、落としても気づかなさそうです。
(説明書にも、無くしてしまった場合はコインを使えと書いてあります)

さて、秋の娘の運動会までに使い慣らしておかなければ・・w

書込番号:8219429

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/08/17 22:00(1年以上前)

 ベルボン三脚の御購入おめでとうございます。

>クイックシューの裏についているねじ回し

 予想通りすぐ無くなりますし、コインよりもかっちりと締められますので、別のところに保管/携帯する事を強くお勧めいたします。

書込番号:8219751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2008/08/17 22:22(1年以上前)

ridinghorseさん

そうですね・・・移動中に無くしそうなので気をつけます。
コメントありがとうございました!

書込番号:8219883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/08/25 21:03(1年以上前)

ちょ〜亀レスすみません。
635使いですがお邪魔します。

>ネジ締めを無くす…

はい、無くしてしまいました。
コインではシッカリと閉めにくいです。
たまたま横にあった防湿庫のカギ(平らになった部分)を使ってみたところコインよりもシッカリと締め付けできました。
要は、コインより厚く平らなシッカリとした物があれば問題無く締め付け出来ます。
無くした時はどうしようかと思いましたが意外と身の回りに代用品はあるものですね。

書込番号:8252692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/08/25 21:36(1年以上前)

リトルニコさんこんばんは!

結構被害者多いですね・・・w

パチスロコインで試しましたが、廻しにくい・・・
2枚重ねでは入らず・・・orz

厚いコインがよさげと言うことで、500円玉でも試してみましたが
ねじ山が浅いので、これもあまり良くないですね〜

まぁナンにせよ無くさないのが一番いいようです(笑

書込番号:8252892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > El Carmagne 535」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カーボン三脚が欲しいのですが? 3 2010/02/17 20:47:16
名古屋「コメ兵」にて26,900円(B級品) 3 2010/02/02 23:58:43
購入相談。 7 2009/08/21 23:36:28
キタムラで29,000円! 9 2009/09/03 21:29:11
購入を決めました 6 2008/11/12 23:29:06
カーボン三脚初めて買いました 4 2008/08/25 21:36:38
El Carmagne535の部屋 0 2008/07/01 22:12:59
迷ってます! 7 2008/04/26 23:59:10
石突の泥 2 2008/04/14 22:41:15
買おうと思ってますが・・・ 2 2008/04/26 23:56:27

「ベルボン > El Carmagne 535」のクチコミを見る(全 133件)

この製品の最安価格を見る

El Carmagne 535
ベルボン

El Carmagne 535

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月19日

El Carmagne 535をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング