『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • El Carmagne 545の価格比較
  • El Carmagne 545のスペック・仕様
  • El Carmagne 545のレビュー
  • El Carmagne 545のクチコミ
  • El Carmagne 545の画像・動画
  • El Carmagne 545のピックアップリスト
  • El Carmagne 545のオークション

El Carmagne 545ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月19日

  • El Carmagne 545の価格比較
  • El Carmagne 545のスペック・仕様
  • El Carmagne 545のレビュー
  • El Carmagne 545のクチコミ
  • El Carmagne 545の画像・動画
  • El Carmagne 545のピックアップリスト
  • El Carmagne 545のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「El Carmagne 545」のクチコミ掲示板に
El Carmagne 545を新規書き込みEl Carmagne 545をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/11/27 20:21(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > El Carmagne 545

スレ主 Rinda.sさん
クチコミ投稿数:34件 El Carmagne 545のオーナーEl Carmagne 545の満足度5

三脚購入でいろいろ迷いましたが、携帯性を最優先しこちらの三脚を購入しました。

少し古いモデルなので購入に踏み切れませんでしたが、デジカメオンラインさんで
こちらの価格よりも安くセールされていたため思わずポッチとしてしまいました。

かなり安いのでもう廃盤なのでしょうかねー?

書込番号:10541912

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 El Carmagne 545のオーナーEl Carmagne 545の満足度5 フォト蔵 

2009/11/27 23:41(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も先ほど届きました。
635と比べると、かなり短いので、電車で出かける際は便利そうだと思いました。
ただ、予想どおり一番細い脚を伸ばすとブラつくので、4段目の脚は出さずに使用する必要があるのかな?と感じました。
携帯性を重視すれば良い三脚だと思います(^^)

書込番号:10543282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 El Carmagne 545のオーナーEl Carmagne 545の満足度5

2009/11/28 00:04(1年以上前)

まだあった!情報ありがとうございます〜

書込番号:10543455

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rinda.sさん
クチコミ投稿数:34件 El Carmagne 545のオーナーEl Carmagne 545の満足度5

2009/11/29 17:00(1年以上前)

只今、商品届きました。

ベジタンVさん
確かに4段目脚は細いですね、自分の使用には問題なしです。
535と迷いましたが、実物見て545にして良かったです。
身長170センチですが、さすがに少しエレベーターで調整しないと
長時間は腰が痛くなりそうですね。

Customer-ID:u1nje3raさん
購入されたんですね。
お役に立てれて良かったです。

今見たらまだ表示されているのであるのかなー?
購入検討されている方はお早めに!


書込番号:10552346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件 El Carmagne 545のオーナーEl Carmagne 545の満足度5

2009/11/29 20:19(1年以上前)

とどきました…ウレシイ
ビックカメラで四諭吉くらいで売ってるのをみて
このへん手が出ないな〜と思って悲しんでいたところでした。
ヤフオクの中古より安かった…ありがとうございました〜

書込番号:10553325

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > El Carmagne 545」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フジヤカメラにて 2 2010/01/18 22:54:00
勢いで購入しました。 0 2009/12/13 11:12:05
購入しました。 4 2009/11/29 20:19:32
迷っております。 5 2009/10/16 21:51:35
645と迷っている方へ 0 2008/12/17 17:42:36
購入しました。 3 2008/08/31 23:28:53
付属のレグポシェットが外れた! 2 2006/09/06 22:06:33
携帯性と安定性のぎりぎりのバランスでしょうか 9 2006/10/14 8:02:59

「ベルボン > El Carmagne 545」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

El Carmagne 545
ベルボン

El Carmagne 545

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月19日

El Carmagne 545をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング