『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥76,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • El Carmagne 545の価格比較
  • El Carmagne 545のスペック・仕様
  • El Carmagne 545のレビュー
  • El Carmagne 545のクチコミ
  • El Carmagne 545の画像・動画
  • El Carmagne 545のピックアップリスト
  • El Carmagne 545のオークション

El Carmagne 545ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 1月19日

  • El Carmagne 545の価格比較
  • El Carmagne 545のスペック・仕様
  • El Carmagne 545のレビュー
  • El Carmagne 545のクチコミ
  • El Carmagne 545の画像・動画
  • El Carmagne 545のピックアップリスト
  • El Carmagne 545のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「El Carmagne 545」のクチコミ掲示板に
El Carmagne 545を新規書き込みEl Carmagne 545をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/06/01 23:06(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > El Carmagne 545

クチコミ投稿数:375件

私は身長が低く体力もないので、軽量コンパクト重視でカーボン3脚を選んでみました。

814EX G5400U El Carmagne 545 3本をキタムラで実際に比較
814EX カーボン脚の質感はGOOD ですがパイプが空回りするので操作性が.....
G5400U この脚のみでも良かったのですが、締め付けを繰り返すと手が痛くなり...
レバーロックの操作性には勝てず、El Carmagne 545の脚のみ発注しました。
E-3購入時に頂いた10%プレミアムクーポンで、25200円
マグネシュウム自由雲台PH-253(170g)との組み合わせで1.46Kg

スペックでは表せない操作性は、徹底的に触ってみるしかない事を再認識しました。

書込番号:7885146

ナイスクチコミ!0


返信する
だい40Dさん
クチコミ投稿数:61件

2008/08/29 11:04(1年以上前)

545に自由雲台の組み合わせなら海外モデルですがSHERPA PRO 643と同じですね。
http://item.rakuten.co.jp/naniwa/5102267/ 
これ\23800はお得ですよね。

書込番号:8269860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:375件

2008/08/30 00:10(1年以上前)

こんばんは、だい40Dさん

情報ありがとうございます。
アウトレット品の様ですが、凄く安いですね。
http://item.rakuten.co.jp/naniwa/c/0000000185/

Velbon ベルボン シェルパ・プロ三脚 643
http://item.rakuten.co.jp/naniwa/5102313/
脚径 28mm
4段 最大積載カメラ質量4kg


Velbon ベルボン シェルパ・プロ三脚 543
http://item.rakuten.co.jp/naniwa/5102267/
脚径 25mm
4段 最大積載カメラ質量3kg


安定性なら 643
携帯性なら 543

どいらも良いですね!

書込番号:8272670

ナイスクチコミ!0


だい40Dさん
クチコミ投稿数:61件

2008/08/31 23:28(1年以上前)

3段式ロケットさん、こんばんは!
自分は643にしましたが、最後まで543と悩みました。
やはり触ってみるとエルカルの足に自由雲台のセットは軽いし最高ですね!

書込番号:8283028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > El Carmagne 545」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フジヤカメラにて 2 2010/01/18 22:54:00
勢いで購入しました。 0 2009/12/13 11:12:05
購入しました。 4 2009/11/29 20:19:32
迷っております。 5 2009/10/16 21:51:35
645と迷っている方へ 0 2008/12/17 17:42:36
購入しました。 3 2008/08/31 23:28:53
付属のレグポシェットが外れた! 2 2006/09/06 22:06:33
携帯性と安定性のぎりぎりのバランスでしょうか 9 2006/10/14 8:02:59

「ベルボン > El Carmagne 545」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

El Carmagne 545
ベルボン

El Carmagne 545

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 1月19日

El Carmagne 545をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング