『山(傾斜地)での使用に』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥100,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • El Carmagne 740の価格比較
  • El Carmagne 740のスペック・仕様
  • El Carmagne 740のレビュー
  • El Carmagne 740のクチコミ
  • El Carmagne 740の画像・動画
  • El Carmagne 740のピックアップリスト
  • El Carmagne 740のオークション

El Carmagne 740ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月 3日

  • El Carmagne 740の価格比較
  • El Carmagne 740のスペック・仕様
  • El Carmagne 740のレビュー
  • El Carmagne 740のクチコミ
  • El Carmagne 740の画像・動画
  • El Carmagne 740のピックアップリスト
  • El Carmagne 740のオークション

『山(傾斜地)での使用に』 のクチコミ掲示板

RSS


「El Carmagne 740」のクチコミ掲示板に
El Carmagne 740を新規書き込みEl Carmagne 740をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

山(傾斜地)での使用に

2006/12/20 07:53(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > El Carmagne 740

スレ主 千郷さん
クチコミ投稿数:1690件 El Carmagne 740のオーナーEl Carmagne 740の満足度4

カルマーニュ630からの乗り換えです。
これだと、縮小時は同等の長さなので、嵩張り方も同じような感じです。
山(傾斜地)での使用に限定すれば、非常に重宝です。
脚が十二分に伸びて辛い中腰態勢で撮影に望む事がほとんどなくなりました。
重さは3Wayパンから、軽い自由雲台(QHD-71Q)で軽快です。

書込番号:5781397

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16123件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2006/12/20 08:15(1年以上前)

脚の最細部の太さは4段740と3段630で同じ位に成ってしまうのでしょうか?

書込番号:5781427

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3051件

2006/12/20 09:24(1年以上前)

山には 3段より4段が縮長が短く良いですよ。

書込番号:5781528

ナイスクチコミ!1


スレ主 千郷さん
クチコミ投稿数:1690件 El Carmagne 740のオーナーEl Carmagne 740の満足度4

2006/12/20 22:47(1年以上前)

よこchinさん、はじめまして・・・

> 脚の最細部の太さは4段740と3段630で同じ位に成ってしまうのでしょうか?

仰るとおりです。
740の最細部L#4=630最細部L#3です。


ニコカメさん、はじめまして・・・

> 山には 3段より4段が縮長が短く良いですよ

そうですね!
730だと、ヤバイくらい長いですからね。。。。
最短縮全長は。630=740くらいです。
もっとも640は、短いので、三脚を横に寝かせても、
ラムダの山岳写真ザック50Lの幅から、はみ出さないか同じくらいだと思います。
急傾斜地だと、どうしても下(しも)側と山頂側の脚の長さに問題が出てしまって、良い位置に三脚がきませんでした。
630だと下側の脚が足りないので、740にしたところ、十二分に下側の脚が伸びてくれて、良い態勢で撮影ができましたぁ〜v(゚-^o)

書込番号:5783644

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16123件Goodアンサー獲得:1057件 よこchin 

2006/12/20 23:09(1年以上前)

御回答ありがとうございました。m(_ _)m

書込番号:5783760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベルボン > El Carmagne 740」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水平の出し方 14 2008/11/30 10:40:47
野鳥に使いたい三脚 12 2008/07/05 7:35:42
脚一段分縮めたときの全高は何ミリ縮む? 5 2008/04/17 19:36:04
どちらの方がおすすめですか 5 2008/01/04 14:25:57
使ってみました(良) 22 2007/05/21 20:19:00
この三脚に適した雲台は? 17 2007/03/29 22:50:07
山(傾斜地)での使用に 4 2006/12/20 23:09:49

「ベルボン > El Carmagne 740」のクチコミを見る(全 86件)

この製品の最安価格を見る

El Carmagne 740
ベルボン

El Carmagne 740

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月 3日

El Carmagne 740をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング