『CX444』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:三脚 全高:465〜1450mm 段数:4段 本体重量:1300g CX-444 BLACKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX-444 BLACKの価格比較
  • CX-444 BLACKのスペック・仕様
  • CX-444 BLACKのレビュー
  • CX-444 BLACKのクチコミ
  • CX-444 BLACKの画像・動画
  • CX-444 BLACKのピックアップリスト
  • CX-444 BLACKのオークション

CX-444 BLACKベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月18日

  • CX-444 BLACKの価格比較
  • CX-444 BLACKのスペック・仕様
  • CX-444 BLACKのレビュー
  • CX-444 BLACKのクチコミ
  • CX-444 BLACKの画像・動画
  • CX-444 BLACKのピックアップリスト
  • CX-444 BLACKのオークション

『CX444』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX-444 BLACK」のクチコミ掲示板に
CX-444 BLACKを新規書き込みCX-444 BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

CX444

2009/11/30 10:42(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > CX-444 BLACK

スレ主 7D'zさん
クチコミ投稿数:250件 CX-444 BLACKの満足度5 カメラアクセサリーの色々 

量販店で人気No.1ということで入門機として購入しました。
なかなかGood。量販店でSlik F740と比較しましたが、雲台部分が2対の柱でCX444は支えているのに対して、F740は一対での支えになっており、カメラが重くても撓ることがないです。
脚もボディーの材質もしっかりしていて気に入っています。

書込番号:10556119

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/11/30 12:47(1年以上前)

こんにちは。

私も、コンデジ用三脚として、CX-444(黒)を持っています。
アルミ中型三脚(スリック・マスター系)と比べると、各部の動きがぎくしゃくするなど、今一な面もありますが、コンデジ(IXYクラス〜SP-550UZなど高倍率ズームまで)を載せるには、十分ですね。
ただ、デジ一用として考えると、標準ズームを付けて室内撮影や、屋外でも記念写真などでは良いですが、風があったり、望遠レンズでの撮影時では、少々頼りないです。
しっかりしたメイン三脚が、別に欲しくなります。

3.5kgを超える、アルミ中型三脚の場合、重くて持ち出しが面倒になる場合でも、これなら気楽に持ち出せます。
最近のデジカメにはほとんどの機種で手ぶれ補正が付いていますが、三脚に勝る補正装置はありません。
可能な限り、三脚に載せて撮りたいものです。

書込番号:10556514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/01 14:53(1年以上前)

デジ一には少しもの足りないと思いますが、コンデジなら問題ないでしょうね?
最初に買った三脚ですが、半年ほど使って娘にあげました。

書込番号:10561842

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/07 12:52(1年以上前)

ベルボンの三脚は好きで多数保有して使っています。このCX-444の三脚一台で、カメラを何台も取り換えてセッティングするカメラマンには使用しづらいかもしれませんが、私の場合は中盤カメラ以外は専用として付けっ放しで撮影するので価格的にも重宝しています。アシスタントカメラマンやスタッフからも取り扱いがしやすく、万が一破損しても安心価格なので大好評ですよ!

書込番号:12178011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > CX-444 BLACK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CX-444 BLACK
ベルボン

CX-444 BLACK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月18日

CX-444 BLACKをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング