『ビンゴゲームの景品にしました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,800

タイプ:三脚 全高:465〜1450mm 段数:4段 本体重量:1300g CX-444 BLACKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX-444 BLACKの価格比較
  • CX-444 BLACKのスペック・仕様
  • CX-444 BLACKのレビュー
  • CX-444 BLACKのクチコミ
  • CX-444 BLACKの画像・動画
  • CX-444 BLACKのピックアップリスト
  • CX-444 BLACKのオークション

CX-444 BLACKベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月18日

  • CX-444 BLACKの価格比較
  • CX-444 BLACKのスペック・仕様
  • CX-444 BLACKのレビュー
  • CX-444 BLACKのクチコミ
  • CX-444 BLACKの画像・動画
  • CX-444 BLACKのピックアップリスト
  • CX-444 BLACKのオークション

『ビンゴゲームの景品にしました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX-444 BLACK」のクチコミ掲示板に
CX-444 BLACKを新規書き込みCX-444 BLACKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ビンゴゲームの景品にしました!

2007/12/30 21:02(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > CX-444 BLACK

クチコミ投稿数:17318件

ベルボンのCX-444 BLACK=\39800でゲットしましたが、この3ウェイ使えません。

まぁ、華奢な三脚ですのではじめから期待はしていませんでしたが、カメラを取り付け撮影しようと液晶ビューを覗くと????

右下がりで何をどうしよとも修正できません!
しかもカメラを固定したつもりでも滑ってズレます。

高さ・軽さ的に、コンパクトとか小型ビデオカメラの使用にと思ってゲットしたのですが、
水平バランスが悪いんじゃ全然使えません。

この三脚は昨日、忘年会のビンゴゲームの景品にしました♪

書込番号:7183402

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/12/30 21:13(1年以上前)

3,980円ですよね?笑

余計なお世話かもしれませんが…ビンゴでゲットされた方はどうなっちゃうのか??…それが気になっちゃいます…笑

書込番号:7183445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件

2007/12/30 21:25(1年以上前)

ゲッ! いつもこんな安い買い物しなので一桁間違えたわ!(嘘)

きっと職場で誰かが使うと思います。
水平バランスなんて気にしない人たちばっかりだから、、、。
「ないよりマシ」くらいにしか考えてないわね。

まぁ、極端に悪い訳ではありませんので、気づかない人は気づかないでしょうね。

書込番号:7183507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/12/30 21:31(1年以上前)

値段だけ見ていて、太っ腹、と思ったんだけど・・・。

書込番号:7183535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/12/30 21:41(1年以上前)

私、¥4,000で欲しかったです。w

「太っ腹」って、「ビールっ腹」とは別ですよね。

書込番号:7183595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20074件Goodアンサー獲得:955件

2007/12/30 21:56(1年以上前)

雲台が非分離でビデオ用のピンがあります。
ビデオカメラ販売促進用の機種と思ったほうがいいでしょう。
(ジャパネットのおまけ用)

書込番号:7183678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件

2007/12/30 23:46(1年以上前)

花とオジさん
それは残念でしたわ。よろしければ無料で差し上げてもよかったのですが。

きっと職場では主にビデオ撮影に使われると思います。

書込番号:7184283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/31 14:40(1年以上前)

>ベルボンのCX-444 BLACK=\39800でゲットしましたが・・・

職場の皆さんに分配するので、1ダース買ったのかと思いました。
我が家にも、約1台ころがっています。

書込番号:7186491

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > CX-444 BLACK」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CX-444 BLACK
ベルボン

CX-444 BLACK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月18日

CX-444 BLACKをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング