『購入できました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥96,600
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Neo Carmagne 645の価格比較
  • Neo Carmagne 645のスペック・仕様
  • Neo Carmagne 645のレビュー
  • Neo Carmagne 645のクチコミ
  • Neo Carmagne 645の画像・動画
  • Neo Carmagne 645のピックアップリスト
  • Neo Carmagne 645のオークション

Neo Carmagne 645ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 9月19日

  • Neo Carmagne 645の価格比較
  • Neo Carmagne 645のスペック・仕様
  • Neo Carmagne 645のレビュー
  • Neo Carmagne 645のクチコミ
  • Neo Carmagne 645の画像・動画
  • Neo Carmagne 645のピックアップリスト
  • Neo Carmagne 645のオークション

『購入できました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Neo Carmagne 645」のクチコミ掲示板に
Neo Carmagne 645を新規書き込みNeo Carmagne 645をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入できました

2009/10/27 15:01(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > Neo Carmagne 645

クチコミ投稿数:50件

やっとで購入できました(ToT)
キタムラさんで37230円会員価格でした
高いか安いかわかりませんが11月3日まで見たいですよ

そして少し愚痴(笑)
ヤ○×電機西○戸店で電話問い合わせしたら49800円を44800円まで値引き出来ます後は電話交渉は出来ないからお店に来てもらえたら交渉しますね…って言われ行ったらこの商品は値引きできませんですと…今まで購入してきたお店で一番最低な店でしたね…しかもスミマセンの詫び一つないのですから(汗)

と言うことで三脚が来たらバシバシ夜景撮りに行って来ますマ

書込番号:10376252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/27 17:07(1年以上前)

駄目なお店ですね。 「電車代どうしてもらえます?」と聞いてみればよかったですね?

書込番号:10376694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/10/27 18:05(1年以上前)

本当ですね。
でも、愚痴ってすっきりしたので後はキタムラさんから電話が来るのが楽しみですo(^-^)o

愚痴大変失礼しました。 じじかめさん 返信ありがとです(__)

書込番号:10376933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/11/01 04:05(1年以上前)

ヨドバシ.comで39,800円の15%ポイント還元で販売中ですよ。(^^)

書込番号:10401580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/11/01 08:06(1年以上前)

やすいo(^-^)o
まだ連絡来てないのでキャンセルして買おうかな(汗)

情報ありがとうございます(__)

書込番号:10401911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2009/11/01 17:36(1年以上前)

ここなつ侍さん

ありがとうございます(__)

家からヨドバシさんまで3時間かかる為にポイント還元を現金値引して貰いました
ポイント程、下がりませんでしたが35000円程で販売して頂きましたマ

ありがとうございます

ヨドバシさんありがとう!
キタムラごめんなさい

書込番号:10404512

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > Neo Carmagne 645」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
注文しました 0 2010/01/27 23:24:16
脚パイプはロックナットと供回りするタイプでしょうか? 3 2010/01/28 13:04:23
どちらがいいですかね 4 2010/01/25 22:48:48
ヨドバシ39800 1 2010/01/09 22:44:51
購入できました 5 2009/11/01 17:36:53
急げっ! 5 2009/09/29 17:37:47
自由雲台 4 2008/11/23 8:53:11
雲台について。 3 2008/11/02 15:51:42
教えて下さい!(>_<) 7 2008/09/23 20:59:11
D-300の三脚は? 5 2008/07/01 1:28:28

「ベルボン > Neo Carmagne 645」のクチコミを見る(全 75件)

この製品の最安価格を見る

Neo Carmagne 645
ベルボン

Neo Carmagne 645

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 9月19日

Neo Carmagne 645をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング