『QRA-6Lのクイックシューを使っていますが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,200

タイプ:三脚 全高:190〜1610mm 段数:5段 本体重量:1320g ULTRA LUX i Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ULTRA LUX i Lの価格比較
  • ULTRA LUX i Lのスペック・仕様
  • ULTRA LUX i Lのレビュー
  • ULTRA LUX i Lのクチコミ
  • ULTRA LUX i Lの画像・動画
  • ULTRA LUX i Lのピックアップリスト
  • ULTRA LUX i Lのオークション

ULTRA LUX i Lベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月

  • ULTRA LUX i Lの価格比較
  • ULTRA LUX i Lのスペック・仕様
  • ULTRA LUX i Lのレビュー
  • ULTRA LUX i Lのクチコミ
  • ULTRA LUX i Lの画像・動画
  • ULTRA LUX i Lのピックアップリスト
  • ULTRA LUX i Lのオークション

『QRA-6Lのクイックシューを使っていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ULTRA LUX i L」のクチコミ掲示板に
ULTRA LUX i Lを新規書き込みULTRA LUX i Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

QRA-6Lのクイックシューを使っていますが

2012/07/21 12:04(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > ULTRA LUX i L

スレ主 k0714526さん
クチコミ投稿数:89件

使用可能ですか?、雲台を交換するしかないですが、三脚の雲台用ネジは太ネジ?細ネジ?

書込番号:14836075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:27件

2012/07/21 12:42(1年以上前)

細ネジです


http://www.velbon.com/jp/catalog/ultra/ultraluxil.html

書込番号:14836231

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1795件Goodアンサー獲得:120件 趣味のデジタル写真 

2012/07/21 12:43(1年以上前)

クイックシューは形状が違います。使えません。

雲台ネジはメーカーHPに記載の通り細ネジ(UNC1/4)です。

書込番号:14836236

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/07/21 13:03(1年以上前)

こんにちは。

>使用可能ですか?

QRA-6Lのクイックシューは使用できません。
剛性が下がりますのでオススメはしませんが重ね付けでの使用は可能です。


>雲台を交換するしかないですが、三脚の雲台用ネジは太ネジ?細ネジ?

細ネジですので国内メーカーのほとんどの雲台が装着できますよ。

書込番号:14836314

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/21 13:34(1年以上前)

ULTRA LUX i Lのクイックシューをそのまま使うのがいいと思います。

書込番号:14836440

ナイスクチコミ!1


スレ主 k0714526さん
クチコミ投稿数:89件

2012/07/21 13:47(1年以上前)

皆さん、教えていただいてありがとうございました。

書込番号:14836485

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45252件Goodアンサー獲得:7623件

2012/07/21 18:19(1年以上前)

k0714526さん 解決済みの所 すみません 

>三脚の雲台用ネジは太ネジ?細ネジ?
基本細ネジですが 太ネジ用アダプターを使うことで 太ネジの雲台にも対応できます。

書込番号:14837573

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベルボン > ULTRA LUX i L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大満足! 1 2013/04/29 2:30:32
脚の固定に違和感あり 3 2012/09/12 10:55:04
星を撮るために購入を考えています 12 2012/11/10 16:47:45
素晴らしいベルボンの対応 7 2012/08/14 2:06:54
自由雲台について・・・ 9 2012/08/08 14:58:39
高さ調節について 11 2012/07/28 17:01:10
QRA-6Lのクイックシューを使っていますが 6 2012/07/21 18:19:06
本体のみの購入 3 2012/03/22 23:08:01
購入を考えてます。 4 2012/03/22 22:24:27
自由雲台とクイックシュータイプの違い 11 2012/03/18 14:49:46

「ベルボン > ULTRA LUX i L」のクチコミを見る(全 671件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ULTRA LUX i L
ベルボン

ULTRA LUX i L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月

ULTRA LUX i Lをお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング