『すばらしい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:三脚 全高:190〜1385mm 段数:5段 本体重量:1260g ULTRA LUX i Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ULTRA LUX i Mの価格比較
  • ULTRA LUX i Mのスペック・仕様
  • ULTRA LUX i Mのレビュー
  • ULTRA LUX i Mのクチコミ
  • ULTRA LUX i Mの画像・動画
  • ULTRA LUX i Mのピックアップリスト
  • ULTRA LUX i Mのオークション

ULTRA LUX i Mベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月30日

  • ULTRA LUX i Mの価格比較
  • ULTRA LUX i Mのスペック・仕様
  • ULTRA LUX i Mのレビュー
  • ULTRA LUX i Mのクチコミ
  • ULTRA LUX i Mの画像・動画
  • ULTRA LUX i Mのピックアップリスト
  • ULTRA LUX i Mのオークション

『すばらしい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ULTRA LUX i M」のクチコミ掲示板に
ULTRA LUX i Mを新規書き込みULTRA LUX i Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

すばらしい!

2006/11/12 16:35(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > ULTRA LUX i M

クチコミ投稿数:88件 ULTRA LUX i MのオーナーULTRA LUX i Mの満足度5

現行の旧タイプかも知れませんが、ULTRA LUXiSF を使っています。形が全く同じなので、iMはiSFをどこかバージョンアップしたのでしょう。家内との旅行などに鞄に忍ばせて行きます。購入の祭、ショップで様々な極小タイプの物を試しましたが、これは素晴らしい。同サイズの他の物は足がキャシャで、ブヨブヨの物ばかり。やはり、コンパクトデジカメか昔で言うハーフサイズのカメラ向き。ところが、これは実にしっかりしている。D200を載せても記念写真ならば全く不満(不安)はない。足も3段階に開き、ローアングルにも対応。小さく、軽く、強い。おすすめの一台です。デビューしたての頃のベルボンは使い物にならない雲台 (私の30年ほど前のベルボンの雲台は加工精度が悪く、手が痛くなる位、思いっきりレバーを絞めないとロックできない。このため、それ以来、三脚を買うなら絶対スリックと思っていた。) を作っていましたが、すっかり成長したものですなあ。
 メーカーの回し者ではありません。為念。
 ホント、旅行派にはこれいいよ。お勧め。絶対、不満はないはず。
 なお、私のiSFは自由雲台のもの。

書込番号:5629726

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2006/11/13 12:18(1年以上前)

全高138.5cmでは、ちょっと腰が痛そうで・・・

書込番号:5632696

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 ULTRA LUX i MのオーナーULTRA LUX i Mの満足度5

2006/11/14 05:59(1年以上前)

あ! これね、本格的に…と言う訳じゃないんですよ。
私は旅行に使っているんです。
旅行に行くとき、旅行カバンに入れておけば、記念写真なんかのチョイ撮りにすごく便利というわけ。デジ一でも心配ない強度。
大きな三脚を連れて(観光or海外)旅行…という訳にもなかなかいかないものだから。
だから、背が低いのは我慢して下さいな。
なお、背が高いタイプもあるようですが、その分、全長が長くなるようですね。

書込番号:5635526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:2件

2007/02/13 20:29(1年以上前)

参考にさせていただき買って来ました。
大きさ・手軽さ・しっかりと素晴らしいバランスですね。
重さ・大きさをもう少しがまんすれば 「il」ってのもありでしょうが、少しでも軽量にこだわってみました。
結果、大正解と満足しています。

書込番号:5997861

ナイスクチコミ!0


6e45oiさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件 寝台特急『北陸』最後の力走! 

2007/11/09 10:49(1年以上前)

私も参考にして買いました。
朝出勤前に鉄道を撮っているのですが
持ち歩ける三脚を探しておりました。

今日から使ってますが
水準器もあり、三脚からの取り外しもスムーズ
カバンにもすっぽり入ります。

最高です!
情報ありがとうございました。

書込番号:6960638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > ULTRA LUX i M」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
脚だけを買いました 0 2012/02/07 20:36:04
脚のみ 0 2010/05/03 18:51:39
探してます 2 2008/01/27 20:04:33
きょう、買いました。 8 2008/08/11 12:13:28
すばらしい! 4 2007/11/09 10:49:17

「ベルボン > ULTRA LUX i M」のクチコミを見る(全 19件)

この製品の最安価格を見る

ULTRA LUX i M
ベルボン

ULTRA LUX i M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月30日

ULTRA LUX i Mをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング