『購入して早1年♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥17,700

タイプ:三脚 全高:165〜1525mm 段数:5段 本体重量:990g ULTRA MAX i Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ULTRA MAX i Lの価格比較
  • ULTRA MAX i Lのスペック・仕様
  • ULTRA MAX i Lのレビュー
  • ULTRA MAX i Lのクチコミ
  • ULTRA MAX i Lの画像・動画
  • ULTRA MAX i Lのピックアップリスト
  • ULTRA MAX i Lのオークション

ULTRA MAX i Lベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月30日

  • ULTRA MAX i Lの価格比較
  • ULTRA MAX i Lのスペック・仕様
  • ULTRA MAX i Lのレビュー
  • ULTRA MAX i Lのクチコミ
  • ULTRA MAX i Lの画像・動画
  • ULTRA MAX i Lのピックアップリスト
  • ULTRA MAX i Lのオークション

『購入して早1年♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「ULTRA MAX i L」のクチコミ掲示板に
ULTRA MAX i Lを新規書き込みULTRA MAX i Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

購入して早1年♪

2008/03/13 07:39(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > ULTRA MAX i L

スレ主 hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件

この三脚はすごいです。
しっかり使えばかなり完璧です。

さすがに強風は厳しいですが、通常の状態であれば長時間露出もまったく問題ありません。

今まで、重い三脚を使っていたのが懐かしいです。
最初はマーク7を使っていました・・・。

雲台は変えて、自由雲台にしています。

下記の写真もこの三脚で撮りました♪
http://blogs.yahoo.co.jp/opening_sell/32096662.html

書込番号:7525953

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/13 09:39(1年以上前)

雪の白川郷は、雰囲気があっていいですね。
私は秋(3年前)に行きましたので、秋まつりをやっていた関係か、村人の自家用車があちこちに
留めてあり、がっかりしました。冬にもう一度行ってみたいと思っています。

書込番号:7526202

ナイスクチコミ!0


スレ主 hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件

2008/03/13 11:37(1年以上前)

じじかめさん

確かに車があると微妙ですね・・・。

でも、秋、春も行ってみたい場所です♪

書込番号:7526526

ナイスクチコミ!0


nobi2006さん
クチコミ投稿数:4件

2008/07/22 22:15(1年以上前)

hiroさんの写真を拝見して、買う決心がつきました。
とにかく重くて持ちづらいのが嫌だったのですが三脚ならばある程度
重さもないといけないし…
幸いにも、カメラがNikon D40xと軽いデジタル一眼なので
なんとか大丈夫かなって気がしてます。

書込番号:8114209

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベルボン > ULTRA MAX i L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました 2 2012/06/15 21:45:33
購入して早1年♪ 3 2008/07/22 22:15:55
今日、買いました 1 2007/04/04 0:24:49
許容オーバーは承知で使ってみました 7 2009/01/14 19:01:32

「ベルボン > ULTRA MAX i L」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

ULTRA MAX i L
ベルボン

ULTRA MAX i L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月30日

ULTRA MAX i Lをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング