『クイックシューにはご注意を』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥18,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,500¥18,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥17,700

タイプ:三脚 全高:165〜1385mm 段数:5段 本体重量:920g ULTRA MAX i Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ULTRA MAX i Mの価格比較
  • ULTRA MAX i Mのスペック・仕様
  • ULTRA MAX i Mのレビュー
  • ULTRA MAX i Mのクチコミ
  • ULTRA MAX i Mの画像・動画
  • ULTRA MAX i Mのピックアップリスト
  • ULTRA MAX i Mのオークション

ULTRA MAX i Mベルボン

最安価格(税込):¥18,500 (前週比:±0 ) 登録日:2006年10月30日

  • ULTRA MAX i Mの価格比較
  • ULTRA MAX i Mのスペック・仕様
  • ULTRA MAX i Mのレビュー
  • ULTRA MAX i Mのクチコミ
  • ULTRA MAX i Mの画像・動画
  • ULTRA MAX i Mのピックアップリスト
  • ULTRA MAX i Mのオークション

『クイックシューにはご注意を』 のクチコミ掲示板

RSS


「ULTRA MAX i M」のクチコミ掲示板に
ULTRA MAX i Mを新規書き込みULTRA MAX i Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

クイックシューにはご注意を

2008/07/23 23:19(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > ULTRA MAX i M

この度香港・マカオに行くことになりさすがにエルカル645はつらいので旅行に程よい三脚をと捜した結果、この三脚を購入しました。エルカルと較べては気の毒ですが、一応クイックシューも付いてるのであらかじめクイックシューを付けたまま撮影しておりました。目的はビクトリアピークの夜景だったのですが、まず暑さと湿気でレンズが曇るは、いざ三脚を立てて撮影をと思ったらクイックシューのねじが撮影してる間にゆるんでいたらしく三脚に装着したらあわや愛機が落っこちそうなハメになりバタバタして結局時間がなくなり夜景は手持ち撮影で行いましたが、手ぶれオンパレードとなってしまいました(困゚Д`)ノ。
皆さん、クイックシュー付けっぱなしの時はねじがゆるんでいないか時々確かめましょう。
でもこの三脚コンパクトでそれなりにがっしりして旅行には最適ですね。脚の伸縮に多少慣れはいりますが満足してます。脚径が24oのLUXiシリーズも考えましたが、雲台がかさばりそうでこちらにしました。

書込番号:8119094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/24 09:00(1年以上前)

#8114731にも同じような投稿があるようですが、ウルトラシリーズのクイックシューに
問題があるのかもしれませんね?

書込番号:8120321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/07/24 10:07(1年以上前)

じじかめさん、早速のお返事ありがとうございます。
なるほど、LUXシリーズでも書き込みありますね。確かにこのクイックシューは非常にコンパクトでつけても何か頼りない感じはしました。カチャのあと手前にレバーをきちんと留めないとしっかり安定しません。雲台を自由雲台にすることも検討中です。

書込番号:8120473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/07/24 17:48(1年以上前)

>カチャのあと手前にレバーをきちんと留めないとしっかり安定しません。

 これは基本どのクイックリリースもそうした方がいいと思います。

書込番号:8121722

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > ULTRA MAX i M」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ULTRA MAX i M
ベルボン

ULTRA MAX i M

最安価格(税込):¥18,500登録日:2006年10月30日 価格.comの安さの理由は?

ULTRA MAX i Mをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング