『買いました』のクチコミ掲示板

2008年 6月 3日 発売

RUP-V40

全高1,690mm/縮長520mm/重量470g/段数4段/パイプ径29mmの一脚。価格は9,818円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,351

タイプ:一脚 全高:520〜1690mm 段数:4段 本体重量:470g RUP-V40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RUP-V40の価格比較
  • RUP-V40のスペック・仕様
  • RUP-V40のレビュー
  • RUP-V40のクチコミ
  • RUP-V40の画像・動画
  • RUP-V40のピックアップリスト
  • RUP-V40のオークション

RUP-V40ベルボン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月 3日

  • RUP-V40の価格比較
  • RUP-V40のスペック・仕様
  • RUP-V40のレビュー
  • RUP-V40のクチコミ
  • RUP-V40の画像・動画
  • RUP-V40のピックアップリスト
  • RUP-V40のオークション

『買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「RUP-V40」のクチコミ掲示板に
RUP-V40を新規書き込みRUP-V40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

買いました

2008/07/06 14:13(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > RUP-V40

スレ主 MNAYKKさん
クチコミ投稿数:233件 趣味の写真日記 

以前はRUP-43を使用してましたが、耐加重2kgではD300+望遠には少々厳しい
ことと、雲台取り外しできず、クイックシューも使えないのでRUP-V40に
耐加重4kgのQHD-61Qを取り付けました。
El Carmagne 645とクイックシューも共用出来て私の用途には合っています。

長さもRUP-43より長くて、脚立を使った時などにも丁度良い感じになりました。
価格COMで値段が掲示無いのは人気ないのかなぁ?

値段も手頃で良いと思って買いましたが。

書込番号:8038030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/07/06 16:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。ヨドバシ(ネット店)にも売ってませんね?

書込番号:8038465

ナイスクチコミ!0


スレ主 MNAYKKさん
クチコミ投稿数:233件 趣味の写真日記 

2008/07/06 17:04(1年以上前)

じじかめさん

ヨドバシのネット店には売ってませんが、秋葉原店には普通に
沢山売ってましたよ。

ヨドバシのネット店はカメラのレンズもずいぶん欠品が多いですが、
実際新宿店などに行くと沢山売ってたりします。

それにネットじゃ値切れないし(笑)

書込番号:8038641

ナイスクチコミ!0


T90/TANKさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/25 11:13(1年以上前)

私も先日購入しました。
キタムラのネット販売で6,200円でした。店舗引取りで送料0円。
モデルチェンジしたばかりの製品みたいでお店には無くて私が引き取りに行ったら2個入荷したました。

書込番号:8409509

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > RUP-V40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
雲台Manfrotto234rc 4 2013/07/31 10:16:29
一脚使用超初心者の質問 12 2010/09/09 22:23:04
買いました 3 2008/09/25 11:13:15

「ベルボン > RUP-V40」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

RUP-V40
ベルボン

RUP-V40

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 6月 3日

RUP-V40をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング