『雲台の耐久性について』のクチコミ掲示板

2008年 6月 3日 発売

RUP-L43

全高1,637mm/縮長530mm/重量440g/段数4段/パイプ径26mmの一脚(雲台付き)。価格は8,820円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,400

タイプ:一脚 全高:530〜1637mm 段数:4段 本体重量:440g RUP-L43のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RUP-L43の価格比較
  • RUP-L43のスペック・仕様
  • RUP-L43のレビュー
  • RUP-L43のクチコミ
  • RUP-L43の画像・動画
  • RUP-L43のピックアップリスト
  • RUP-L43のオークション

RUP-L43ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月 3日

  • RUP-L43の価格比較
  • RUP-L43のスペック・仕様
  • RUP-L43のレビュー
  • RUP-L43のクチコミ
  • RUP-L43の画像・動画
  • RUP-L43のピックアップリスト
  • RUP-L43のオークション

『雲台の耐久性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「RUP-L43」のクチコミ掲示板に
RUP-L43を新規書き込みRUP-L43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

雲台の耐久性について

2010/11/20 03:10(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > RUP-L43

スレ主 hide925さん
クチコミ投稿数:13件 RUP-L43の満足度4

この度RUP-L43 の一脚を購入しました。雲台は交換不可と言う事を承知で購入しましたが、一体物の修理について心配になりました。雲台、脚等の耐久性、保障期間後の故障の対応は皆さん如何されていますか?

書込番号:12243036

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2010/11/20 09:55(1年以上前)

普通に使ってりゃそうそう壊れるもんじゃないです。
壊れるより、もうちょっと良いのが欲しくなる方が先な気もしますが。
保証期間終了後に壊れたら、新しいの買った方が安いかもしれないし、
新しいの買った方が早いと思います・・・

書込番号:12243687

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hide925さん
クチコミ投稿数:13件 RUP-L43の満足度4

2010/11/20 12:35(1年以上前)

不動明王アカラナータさんコメント有り難う御座います。
普通に使用していれば何年かは使用出来ますよね。ただ最近は色々な物を購入しても品質の低下と言うか何んと言うか雑な作りの物が多くて心配になります。せっかく買ったRUP-L43なので、子供達のバスケ等の撮影にガンガン使用していきます。

書込番号:12244234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/11/21 12:01(1年以上前)

古い型のUP-43を使ってましたが、D70(→D80)とシグマAPO70-300F4-5.6で横位置は
問題ありませんが、縦位置はネジをかなりきつく締めないと、レンズがおじぎしました。
杖代りにも使って痛んできましたので、2年前にマンフロット676B(雲台ベルボンQHD51)に
買い替えしました。

書込番号:12249550

ナイスクチコミ!1


スレ主 hide925さん
クチコミ投稿数:13件 RUP-L43の満足度4

2010/11/21 22:40(1年以上前)

じじかめさんコメント有り難う御座います。本日RUP-L43をα55にて初使用しました。恥ずかしながら一脚自体が初使用でしたのでバスケの様な動きの早い物には着いていけませんでした。今回は途中で外して撮影してしまいましたが、これからもう少し簡単な物から撮影していきます。RUP-L43を早く使いこなしたいです。

書込番号:12252806

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ベルボン > RUP-L43」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クイックシューについて 6 2014/07/11 11:51:12
雲台の耐久性について 4 2010/11/21 22:40:32
使っています 2 2009/05/09 12:16:27

「ベルボン > RUP-L43」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RUP-L43
ベルボン

RUP-L43

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月 3日

RUP-L43をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング