『RUP−43 一脚』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RUP-43の価格比較
  • RUP-43のスペック・仕様
  • RUP-43のレビュー
  • RUP-43のクチコミ
  • RUP-43の画像・動画
  • RUP-43のピックアップリスト
  • RUP-43のオークション

RUP-43ベルボン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月16日

  • RUP-43の価格比較
  • RUP-43のスペック・仕様
  • RUP-43のレビュー
  • RUP-43のクチコミ
  • RUP-43の画像・動画
  • RUP-43のピックアップリスト
  • RUP-43のオークション

『RUP−43 一脚』 のクチコミ掲示板

RSS


「RUP-43」のクチコミ掲示板に
RUP-43を新規書き込みRUP-43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RUP−43 一脚

2009/07/29 21:19(1年以上前)


三脚・一脚 > ベルボン > RUP-43

クチコミ投稿数:2件

RUP−43を購入したいのですが、カメラの取り付けはどんなカメラにも対応しているのですか?

書込番号:9926277

ナイスクチコミ!0


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2009/07/29 22:08(1年以上前)

こんばんは
ほとんどの機種は底部に三脚穴が空いていて、それがあれば、共通規格で一脚のオスネジが適合します。
タテ構図が必要でも、自由雲台がついているようですから対応できるでしょう。
(自由雲台はRUP-L43についていることは確認、RUP-43については念のため確認してください)

書込番号:9926604

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/07/30 11:35(1年以上前)

デジ一ならほとんど大丈夫(取り付け)だと思います。
尚、RUP43には自由雲台がついています。(取り外し不能)

書込番号:9928846

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/07/31 19:02(1年以上前)

写画楽さん じじかめさん
返信有難うございました。早速購入いたしました。

書込番号:9934797

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ベルボン > RUP-43」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
一脚選びは難しい 4 2009/10/12 8:13:33
RUP−43 一脚 3 2009/07/31 19:02:03
一脚選びで迷っています。 2 2009/03/10 19:47:12
どうやって固定するんでしょうか。 4 2008/12/13 8:34:33
イートレンドのメルマガで特価 0 2008/10/30 12:55:21
ビデオムービー 2 2008/09/08 6:36:25
雲台に取り付けたカメラが動くのは? 3 2008/08/24 18:47:14
RUP-43L買いました 5 2008/07/27 22:35:09

「ベルボン > RUP-43」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RUP-43
ベルボン

RUP-43

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月16日

RUP-43をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング