『CANON40Dで使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BP-511Aの価格比較
  • BP-511Aのスペック・仕様BP-511Aのスペック・仕様
  • BP-511Aのレビュー
  • BP-511Aのクチコミ
  • BP-511Aの画像・動画
  • BP-511Aのピックアップリスト
  • BP-511Aのオークション

BP-511ACANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月 3日

  • BP-511Aの価格比較
  • BP-511Aのスペック・仕様BP-511Aのスペック・仕様
  • BP-511Aのレビュー
  • BP-511Aのクチコミ
  • BP-511Aの画像・動画
  • BP-511Aのピックアップリスト
  • BP-511Aのオークション

『CANON40Dで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BP-511A」のクチコミ掲示板に
BP-511Aを新規書き込みBP-511Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 CANON40Dで使えますか?

2010/02/02 01:16(1年以上前)


カメラ バッテリー > CANON > BP-511A

スレ主 runaaさん
クチコミ投稿数:24件

すいません。
このバッテリーはCANONの40Dでも使えますよね?

ちょっと不安になりまして・・・。
すいませんが、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10874595

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:16件

2010/02/02 01:22(1年以上前)

こんばんは。

メーカーサイトで確認すればよいのでは?

http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=048576

ご自分で調べてから質問されるべきかと思います。

書込番号:10874617

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/02/02 05:49(1年以上前)

BP-511AはBP-511の後継電池
1100mAのBP-511に対し1390mAに容量アップした

http://cweb.canon.jp/camera/eos/accessary/detail/9200a002.html

書込番号:10874981

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/02/02 15:05(1年以上前)

私、40DでBP-511A使用しています。

書込番号:10876465

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > BP-511A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BP-511A
CANON

BP-511A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月 3日

BP-511Aをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング