『EOS50Dのバッテリーとして他社製品はいかがでしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥8,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BP-511Aの価格比較
  • BP-511Aのスペック・仕様BP-511Aのスペック・仕様
  • BP-511Aのレビュー
  • BP-511Aのクチコミ
  • BP-511Aの画像・動画
  • BP-511Aのピックアップリスト
  • BP-511Aのオークション

BP-511ACANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 8月 3日

  • BP-511Aの価格比較
  • BP-511Aのスペック・仕様BP-511Aのスペック・仕様
  • BP-511Aのレビュー
  • BP-511Aのクチコミ
  • BP-511Aの画像・動画
  • BP-511Aのピックアップリスト
  • BP-511Aのオークション

『EOS50Dのバッテリーとして他社製品はいかがでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BP-511A」のクチコミ掲示板に
BP-511Aを新規書き込みBP-511Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラ バッテリー > CANON > BP-511A

クチコミ投稿数:12件

最近バッテリー電池切れ寸前になることが多いので、予備バッテリーの購入を検討しています。純正よりもケンコー等の互換品、さらに日本トラストテクノロジーの製品なら1800円程度で販売されていることを知りました。値段が純正の3分の1以下ですが、使用してみた方耐久性、バッテリーの持ちはどうでしたでしょうか。

書込番号:11233628

ナイスクチコミ!0


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2010/04/14 23:24(1年以上前)

他社の互換バッテリーは自己責任で使うしかないのが現状です。

自分の場合、初代IXYですが、ケンコーで扱っているものは、普通に使えました。
耐久性は、その前にカメラが壊れたので分かりません。

書込番号:11233751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2010/04/15 08:15(1年以上前)

 他のカメラでですが、ロワジャパンの互換バッテリーを使っています。
 国産セルのものを選びました。
 至って普通に使えています。

 他の互換バッテリーでも、国産セル、安全回路を有するものから選ばれるといいと思います。

書込番号:11234726

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KISH1968さん
クチコミ投稿数:825件Goodアンサー獲得:56件

2010/04/15 12:59(1年以上前)

まぁ、皆さんの言われているように自己責任という前提で。

50Dで互換バッテリーを使ってます。
ケンコーとROWA国産セルの2種類です。
問題はありませんが不安ならやめたほうがいいでしょう。

書込番号:11235659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/04/26 20:44(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。中国製のセルでしたが、安全回路とのことで日本トラストテクノロジー製を購入しました。送料込で1600円以内で済み、特に問題もありません。あまった予算が三脚に回せます。

書込番号:11284302

ナイスクチコミ!0


パパ_さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/10 20:54(1年以上前)

2,3年前の記事とかを見ると中国製の互換電池は
発火したり爆発してたみたいですけど

最近のは問題ないんですね〜

書込番号:12195587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/11/12 19:08(1年以上前)

純正と比較して特に問題ないので交互に使っています。安心して使用しているので、今どちらのバッテリーか把握していない状態です。

書込番号:12204787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > BP-511A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BP-511A
CANON

BP-511A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 8月 3日

BP-511Aをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング