『NB-4Lと6L、8Lの違い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,500
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB-4Lの価格比較
  • NB-4Lのスペック・仕様NB-4Lのスペック・仕様
  • NB-4Lのレビュー
  • NB-4Lのクチコミ
  • NB-4Lの画像・動画
  • NB-4Lのピックアップリスト
  • NB-4Lのオークション

NB-4LCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 8月 3日

  • NB-4Lの価格比較
  • NB-4Lのスペック・仕様NB-4Lのスペック・仕様
  • NB-4Lのレビュー
  • NB-4Lのクチコミ
  • NB-4Lの画像・動画
  • NB-4Lのピックアップリスト
  • NB-4Lのオークション

『NB-4Lと6L、8Lの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「NB-4L」のクチコミ掲示板に
NB-4Lを新規書き込みNB-4Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

NB-4Lと6L、8Lの違い

2011/08/24 05:48(1年以上前)


カメラ バッテリー > CANON > NB-4L

スレ主 reo222さん
クチコミ投稿数:15件

予備用のNB-4Lを購入しようと思っています。

探しているうちに、NB-6LやNB-8Lを見つけました。
4Lとの違いはなんでしょうか?
モチの時間の長さだったらそちらの方がいいかな
と考えています。

よろしくお願いします。

書込番号:13411728

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/08/24 06:07(1年以上前)

カメラによって使えるバッテリーの形状が決まっています。
型違いは大抵使えません。

ビデオカメラ用だと、接点部分は共通で容量が大きいだけだったりするので、
使い回しは利きますが。

書込番号:13411751

ナイスクチコミ!1


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2011/08/24 06:07(1年以上前)

お早うございます。

お持ちのカメラは何でしょう?

カメラに合わせて買わないと、電池サイズが違ったり、電極位置が違ったりして、使えないと思います。

書込番号:13411752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/24 07:16(1年以上前)

ご参考まで。(NB-8Lは省略)

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=775

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=3064

書込番号:13411824

ナイスクチコミ!1


スレ主 reo222さん
クチコミ投稿数:15件

2011/08/25 06:45(1年以上前)

ナイトハルト・ミュラーさん、影美庵さん、じじかめさん、
ありがとうございました。

同じものを購入しようと思います。

また何かあればアドバイスくださいね。

書込番号:13415637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > NB-4L」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NB-4Lと6L、8Lの違い 4 2011/08/25 6:45:53
互換バッテリーとの比較は? 2 2009/11/11 14:24:25

「CANON > NB-4L」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NB-4L
CANON

NB-4L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年 8月 3日

NB-4Lをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング