


Yahoo!ショッピングで互換というのを買いました。
KDXで使ってみましたが普通に使えました。
容量は大きいと書いてありましたが目立って変りませんでした。
以上無責任なレポートです。
書込番号:6571954
1点

これでしょうか?セルは、できれば国産品を使いたいですね。
http://www.japanbattery.jp/cgi/profile.cgi?_v=1000000092&tpl=one
書込番号:6572158
1点

1200mAhの互換をヤフオクで買いましたがやはり持ちは変わりませんでした。 こういう容量表示はみんな嘘だと言ううわさも有りますね。
いずれにしろ純正の充電器では同じ容量しか充電できないのかも知れません。
書込番号:6851738
1点

私も、互換バッテリーを買いましたがセルは国産のものは、良かったのですが、チャイナ製のセルは1年持ちませんでした。
書込番号:6993194
0点

私も楽天で互換バッテリーを注文しました。充電器がなかったので充電器セットにしました。
今日当たり届きますが、セル中国製なので少し心配です。でも、とても安いのでだめもとで試してみます。
http://item.rakuten.co.jp/jttonline/015149_015296/
【充電器セット】Canon NB-2L/NB-2LH互換バッテリー【1,000mAh】+充電器
価格 3980(円) x 1(個) = 3980(円) (税込、送料込)
書込番号:8019977
1点

私も1年ほど前にCANON G9用に互換バッテリーを購入しました。
購入先は、あえて伏せますが国内セル製です。
多摩市か使わない状態だったのですが、
先日子供の運動会があったので
予備用バッテリーにと充電してカメラに装着し電源を入れたら、
『バッテリーを交換して下さい。』
と、メッセージが出て使えなくなっていました。
何が原因で使えなくなったのかよく分かりませんが、
CANON純正充電器での互換バッテリーの充電は駄目なのでしょうか?
現在、正規品バッテリーの購入を検討しています。
書込番号:8526555
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > NB-2LH」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
6 | 2008/11/04 22:52:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
カメラ バッテリー
(最近5年以内の発売・登録)





