NP-E3の互換製品のほとんどが中国製ですが、このたびCanon純正品を買ってビックリ!
純正品も中国製なんですね。いつからそうなったんでしょうか・・・?
書込番号:7288701
0点
何処で作っても、純正なら保証が効きますから。
書込番号:7288810
0点
どこで作っても、キヤノンはキヤノンです。
信用ならないのは、紛らわしい名前で出してくる模造品だけだと思います。
中国製品でも、きちんとした名前を出しているものは信頼できる時代ですよ?
書込番号:7290630
0点
・・・たまにブランド名そのままの模造品は出てきますが、それも少なくなってきていますし・・・。
でも、未だに特許が「実質」無効な中国政府の対応、もう少しちゃんとしてもらいたいものです。常任理事国の一国のプライドを持って欲しいものですね(仕事上、中国のこの体質は呆れるばかりです)。
書込番号:7290636
2点
中国製の純正NP-E3があるんですね
私のは2本共に日本製ですが…
書込番号:13803147
0点
「CANON > NP-E3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2009/12/27 13:42:02 | |
| 1 | 2009/08/29 18:57:25 | |
| 4 | 2009/04/30 11:34:04 | |
| 4 | 2011/11/23 18:17:57 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カメラ バッテリー
(最近5年以内の発売・登録)







