『ROWA kLP−E6対応バッテリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-E6の価格比較
  • LP-E6のスペック・仕様LP-E6のスペック・仕様
  • LP-E6のレビュー
  • LP-E6のクチコミ
  • LP-E6の画像・動画
  • LP-E6のピックアップリスト
  • LP-E6のオークション

LP-E6CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月18日

  • LP-E6の価格比較
  • LP-E6のスペック・仕様LP-E6のスペック・仕様
  • LP-E6のレビュー
  • LP-E6のクチコミ
  • LP-E6の画像・動画
  • LP-E6のピックアップリスト
  • LP-E6のオークション

『ROWA kLP−E6対応バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-E6」のクチコミ掲示板に
LP-E6を新規書き込みLP-E6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ROWA kLP−E6対応バッテリー

2009/10/23 16:57(1年以上前)


カメラ バッテリー > CANON > LP-E6

クチコミ投稿数:31件

ROWAの EOS 5D MarkIIのLP-E6(松下セル) 対応バッテリーをお使いの方に質問します。
購入を検討中ですが、問題なく使用できますか。
御指導のほど宜しくお願いします。

書込番号:10355061

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/23 18:41(1年以上前)

バッテリー残量がでませんので使い物にならないので返品しました

書込番号:10355468

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:31件

2009/10/23 22:19(1年以上前)

赤帯おやじさん 
ご指導有難うございました。
返品が良いと思いますが、ROWAで引き取りますでしょうか。
返品交渉してみます。

書込番号:10356584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/24 00:40(1年以上前)

すぐ返品に応じてくれました
振り込み代金52円だけ損でしたけどね(こまかい)

書込番号:10357568

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31件

2009/10/24 02:09(1年以上前)

赤帯おやじさんへ
再度の連絡誠に有難うございました。
今後も宜しくお願いいたします。

書込番号:10357941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2011/10/02 01:49(1年以上前)

電池残量がわからなくてもかまわないです。
数です。数。
俺は撮影に夢中でそもそも電池の残量気にして撮影してません。

製品そのものの信頼性ですが、充電機つきを5個買いまして
2年半で
充電器ひとつ壊れ。(のこり4ある)
最近二個電池がこわれました(のこり3)
のこり3個もへたってきました。
このバッテリーに関しては意外なことにキヤノンはいいです。
(これまでは違う種類の電池は差がない のが体感だ。 )
さすがにもちはいいものの、、、へたれてきました。
新品の半分以下か、、。
ただ値段を考えるとローワによいですね。

書込番号:13572285

ナイスクチコミ!1


qwert9999さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/17 11:08(1年以上前)

使えれば良し、使えなければ交換というビジネスモデルで成立している商品です。不良でも安いのであきらめちゃう人がいるので商売がなりたっています。

電力容量のばらつきのみならずその他の特性も適当がため安く買えるのです。
割り切って使うにはお得な商品ですね。
ピンホールなどによるショートなどが起きると大容量の物は怖いですけど、、

私は高級カメラには使いません。

書込番号:14691253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LP-E6
CANON

LP-E6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月18日

LP-E6をお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング