『もちがいいですね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-E6の価格比較
  • LP-E6のスペック・仕様LP-E6のスペック・仕様
  • LP-E6のレビュー
  • LP-E6のクチコミ
  • LP-E6の画像・動画
  • LP-E6のピックアップリスト
  • LP-E6のオークション

LP-E6CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月18日

  • LP-E6の価格比較
  • LP-E6のスペック・仕様LP-E6のスペック・仕様
  • LP-E6のレビュー
  • LP-E6のクチコミ
  • LP-E6の画像・動画
  • LP-E6のピックアップリスト
  • LP-E6のオークション

『もちがいいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-E6」のクチコミ掲示板に
LP-E6を新規書き込みLP-E6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

もちがいいですね

2009/12/24 17:26(1年以上前)


カメラ バッテリー > CANON > LP-E6

クチコミ投稿数:443件

5DMKU購入と同時に予備バッテリーとして1個購入しました。
1日カメラをぶら下げて歩き、300枚ほど撮影するんですが70%近く残ってます。
これなら2泊3日ぐらいの旅行では、予備バッテリーが必要ないぐらいです。
ホントにもちが良いです。
例えば7Dで動きものを連射して1日1000枚以上撮影するというようなシチュエーションなら予備も必要でしょうね。
ただ、何らかのトラブルが無いとも限りませんので、とりあえず”お守り”程度に考えていつも携帯しています。

書込番号:10678624

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/24 17:39(1年以上前)

こんにちは
レポートありがとうございます。
ストロボを2枚に1枚ぐらい使うと半分ぐらいでしょうか?

書込番号:10678661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:443件

2009/12/24 22:34(1年以上前)

>里いもさん
返信ありがとうございます。
ストロボは基本的に使わない主義ですのでよくわかりません^^;
ただ、ストロボは内部にバッテリー(電池)が入っているので、5D2本体のバッテリーにはそれほど影響はないのではないでしょうか?
それより、大きなレンズを付けた場合、それなりの駆動力を必要とするため消費電力に影響はあるかもしれません。
まだ使い始めて1ヶ月あまりですので、今後いろいろ試してみたいと思います。

書込番号:10680050

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/12/24 22:59(1年以上前)

内蔵バッテリーの持ちに影響しますのは、本体のポップアップストロボの使用ですね。

書込番号:10680188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LP-E6
CANON

LP-E6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月18日

LP-E6をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング