『バッテリーの劣化度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-E6の価格比較
  • LP-E6のスペック・仕様LP-E6のスペック・仕様
  • LP-E6のレビュー
  • LP-E6のクチコミ
  • LP-E6の画像・動画
  • LP-E6のピックアップリスト
  • LP-E6のオークション

LP-E6CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月18日

  • LP-E6の価格比較
  • LP-E6のスペック・仕様LP-E6のスペック・仕様
  • LP-E6のレビュー
  • LP-E6のクチコミ
  • LP-E6の画像・動画
  • LP-E6のピックアップリスト
  • LP-E6のオークション

『バッテリーの劣化度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-E6」のクチコミ掲示板に
LP-E6を新規書き込みLP-E6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの劣化度について

2013/01/25 00:29(1年以上前)


カメラ バッテリー > CANON > LP-E6

クチコミ投稿数:89件

5DMark2にて当バッテリーを使用しています。

使用頻度は月に数百枚程度なのですが、劣化度が1/3になりました。

新品に交換しないとどのような不具合が起きるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:15666612

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2013/01/25 00:52(1年以上前)

>新品に交換しないとどのような不具合が起きるのでしょうか?

一度に撮影する撮影枚数が減るだけですよ、月に数百枚程度なら全く問題無いと思います

書込番号:15666722

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/01/25 08:31(1年以上前)

わたしのも 同じ程度劣化していますが、
満充電でRAW500枚以上撮影しても まだ余力あります。

書込番号:15667395

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2013/01/25 08:33(1年以上前)

こんにちは

劣化が進行すると満充電してもすぐに電池が減って撮影可能枚数が極端に少なくなくなります
大事な場面で電池切れになるといけないので、予備電池を1個用意されておくことをお薦めします

書込番号:15667400

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2013/01/26 22:20(1年以上前)

餃子定食さん、さすらいの「M」さん、Frank.Flankerさん、回答ありがとうございます。

たまたまなのかもしれませんが、あれからCFに記録された画像のうちの一部がPCに読み込めないトラブルが発生し、念のため新品のバッテリーを購入しました。

バッテリーが原因なのかは定かではありませんが、予備があった方が安心ですのでしばらく両方を比べて使用してみます。

ありがとうございました。


書込番号:15675056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LP-E6
CANON

LP-E6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月18日

LP-E6をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング