『互換用の格安製品について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-E6の価格比較
  • LP-E6のスペック・仕様LP-E6のスペック・仕様
  • LP-E6のレビュー
  • LP-E6のクチコミ
  • LP-E6の画像・動画
  • LP-E6のピックアップリスト
  • LP-E6のオークション

LP-E6CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月18日

  • LP-E6の価格比較
  • LP-E6のスペック・仕様LP-E6のスペック・仕様
  • LP-E6のレビュー
  • LP-E6のクチコミ
  • LP-E6の画像・動画
  • LP-E6のピックアップリスト
  • LP-E6のオークション

『互換用の格安製品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-E6」のクチコミ掲示板に
LP-E6を新規書き込みLP-E6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

互換用の格安製品について

2013/03/22 21:11(1年以上前)


カメラ バッテリー > CANON > LP-E6

クチコミ投稿数:7件 DURIAN PARADAISE  

canon 6Dを買ったので安価のLP-E6を買っってみたのですが、充電状況もおかしい(ゆっくりの点滅からしばらくするとずっと早い点滅のまま)カメラに入れたところCANONの製品でない。通常の通信じゃないけどいいですか?ってメッセージが出ます。バッテリー容量はゼロの表示。
使って大丈夫なのかな?みなさんの意見をお願いします。NIKONからの乗り換えいいカメラ買ってうれしくてしょうがないっす。

書込番号:15924700

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2013/03/22 21:18(1年以上前)

純正以外もトラブル無しの報告もありますが、信頼性にかける商品も多いみたいです。
社外品を使用してカメラが故障しても報償期間内であっても保証対象外になりますね。

書込番号:15924735

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2013/03/22 21:33(1年以上前)

社外電池(とくに模造品)については...HPに記されています。

http://cweb.canon.jp/caution/120111.html

もしものことがあっても 責任は自分にあります。

書込番号:15924825

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 DURIAN PARADAISE  

2013/03/22 21:41(1年以上前)

アマゾンで購入した人も模造品の報告ありましたね。過電流とかがながれて壊れるのが心配だから使わないことにします。
ケーズデンキでかいます。
ありがとうございます。

書込番号:15924860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 DURIAN PARADAISE  

2013/03/22 22:26(1年以上前)

追加です。互換用は中が少ないみたい?表現がおかしいが、表示部分の表面を押したらパッリッて割れたような音。オリジナルは固くてなんともない。

書込番号:15925114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 DURIAN PARADAISE  

2013/03/24 00:54(1年以上前)

今、電池よく見たけど。今回購入した電池の電圧は7.4Vとあった、オリジナルのE6は7.2Vなんだね。これがいけないようだ。7.2Vを購入してみることにします。

書込番号:15930040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2013/04/18 20:26(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは

過電圧で壊れたって、あるんでしょうか。少なくとも7.2Vと7.4Vだったら、ふつうは問題なく使えると思いますので、今回は外れをひいてしまったんでしょう。互換品だからといって粗悪品ばかりではないのはご存じの通り。いや、めったにそういうのはないと思います。つぎは良品を探しましょう。

書込番号:16031377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 DURIAN PARADAISE  

2013/05/16 21:38(1年以上前)

問題なく使えるなら使用してみます。
ありがとうございます。

書込番号:16140708

ナイスクチコミ!1


EFbullさん
クチコミ投稿数:78件

2013/09/29 19:24(1年以上前)

当方も互換品を購入、7Dでわ問題なく使用できまさが6D.5DVでわエラーが出ます。
ので、7D専用で使っています。価格が安いので仕方ないと諦めています。

書込番号:16646945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LP-E6
CANON

LP-E6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月18日

LP-E6をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング