『予備購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LP-E6の価格比較
  • LP-E6のスペック・仕様LP-E6のスペック・仕様
  • LP-E6のレビュー
  • LP-E6のクチコミ
  • LP-E6の画像・動画
  • LP-E6のピックアップリスト
  • LP-E6のオークション

LP-E6CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月18日

  • LP-E6の価格比較
  • LP-E6のスペック・仕様LP-E6のスペック・仕様
  • LP-E6のレビュー
  • LP-E6のクチコミ
  • LP-E6の画像・動画
  • LP-E6のピックアップリスト
  • LP-E6のオークション

『予備購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「LP-E6」のクチコミ掲示板に
LP-E6を新規書き込みLP-E6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

予備購入しました

2009/01/06 22:03(1年以上前)


カメラ バッテリー > CANON > LP-E6

クチコミ投稿数:644件

発売当初はともかく今では比較的容易に入手できるのでしょうか?

アキバのヨドバシなどでは、店頭では手に入らない状態ですし、ここでも在庫ありと表示されているのは比較的高めのお店が多いように感じています。

それで本日中野のフジヤカメラのHPを見ていたら、在庫があるような感じだったので、電話確認したところ、”有る”との事。取り置きをお願いして、先ほど受け取って来ました。

価格は7140円。ここの最安値よりも数百円高いものでしたが、週末からの旅行が控えているため、納得して購入しました。

受け取りの際に店員さんが、”最近漸く普通に入るようになって来ました”と言われていたので、大型量販店でも普通に在庫がある状態になるのは近いかもしれませんね。

書込番号:8895581

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/10 19:05(1年以上前)

深海魚2005さん

まだのようですねぇ、このてのカメラ買えるひとはグリップや予備バッテリーも同時にですか。

ヨドバシ.COMに去年発注しましたが、確認したところ火曜日にメーカー確認後の返事でした。

生産読み違えなのかもですねぇ、天下のキヤノン様がどうしたことでしょう。

7,980円でしたこちら東北なもので、中野のペコちゃんですかぁ。

何度か利用したことありましたが、ザンネンでしたが複数個複種類でしたのでなんとも。

Nikonやαは去年の内に届きましたけど、キヤノンだけそんな感じです。

困りはしませんが何となく(~ヘ~;)ウーンですね。

書込番号:8914434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件

2009/01/12 07:26(1年以上前)

冉爺ちゃんさん

私も困りはしないのですが、何かの時に備えて手元においておきたいと言うのが正直な心境でした。

恐らくバッテリーは本体と同時購入されている方が多いのだと思います。

推測ですが、ヨドバシの様な大型店だと予約されている人が多く、順番待ちされている人が多いのでは。そのため入荷しても捌けない状態なんじゃないでしょうか。
まあ、メーカーの出荷量が増えれば解消する話ではありますよね。

早く普通に買えるようになるといいですね。

書込番号:8922498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/12 23:10(1年以上前)

深海魚2005さん どーもです

明日にはメールで連絡がくると思います、何せ仙台ヨドバシまで1時間ちょっと。

高速・ガソリン代・食事代やらで、電池1個買えそうなところに住んでますので。

30D・40Dも持ってますが、電池違いますので困ります。

OlympusですとE-420以外全部同じ電池なのですが、NikonもD40以外使い回しがききます。

気長に待つことにします、都会の方が羨ましいです。

良いこともあります、現品がないので考える時間がたくさんあります。

此れからも御指導宜しくです(゜゜)(。 。 )ペコッ

書込番号:8926921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件

2009/01/13 20:47(1年以上前)

冉爺ちゃんさん、こんばんは!

メール来ましたでしょうか?
今やネットで通販も楽に出来る時代ですので、物によっては店舗での直接購入ではなく、通販利用もお考えになられては如何でしょうか。
あ、ヨドバシ.com利用でしたね!

都会は利便性が高いのですが、それ以外の悪いところも多々あるので、どちらが良いかは人それぞれでしょう!
選択肢は多いので、何か手に入れたい時は、都会の良さを実感しますね。
ただ、人が多いので、通勤や何かのイベントの時はウンザリです。

ご指導できる程、知識も腕もないのですが・・・。こちらこそよろしくお願いします。m(__)m

書込番号:8930502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/14 22:09(1年以上前)

遅くなりました、申し訳御座いませんでした。

今朝返信したのですが、(・_・?)ハテ、はいってなかったようですね。
昨日のメールでは、二月中旬から末日までの入荷をメーカーに確認とのこと。

ついさっき別メールで発送の連絡、入荷し出したのでしょうか。
ここの板二ヶ所に書いたので、どっかから都合つけてきた。
どちらでしょうか。

明日には届くと思います、御心配いただき恂に感謝。
本当に有難うございました。

冉(ぜん)でした

書込番号:8935709

ナイスクチコミ!0


loxuriniさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/15 14:53(1年以上前)

 バッテリーグリップは私も予約待ち段階ですが、LP-E6を価格COMでチェックしたら、現在は何とか購入できる状態ですね。そろそろ下げ止まり傾向でしたので、価格、送料、振込手数料合計額比較で業者を指定、合計7260円で入手しました。
 5DMK2が出てバッテリーの規格が変わったときに予想出来たことではありますが、電池も進化しており、どこかで規格・容量を新規にしないといけませんから、今回の新規変更は致し方無いと思います。容量管理が出来て予備バッテリーを沢山持たなくて良くなるので、私は今回の変更は歓迎です。

書込番号:10313360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LP-E6
CANON

LP-E6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月18日

LP-E6をお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング