『バッテリーを入れてもカメラが動きません。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥8,500
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN-EL3eの価格比較
  • EN-EL3eのスペック・仕様EN-EL3eのスペック・仕様
  • EN-EL3eのレビュー
  • EN-EL3eのクチコミ
  • EN-EL3eの画像・動画
  • EN-EL3eのピックアップリスト
  • EN-EL3eのオークション

EN-EL3eニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月16日

  • EN-EL3eの価格比較
  • EN-EL3eのスペック・仕様EN-EL3eのスペック・仕様
  • EN-EL3eのレビュー
  • EN-EL3eのクチコミ
  • EN-EL3eの画像・動画
  • EN-EL3eのピックアップリスト
  • EN-EL3eのオークション

『バッテリーを入れてもカメラが動きません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN-EL3e」のクチコミ掲示板に
EN-EL3eを新規書き込みEN-EL3eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラ バッテリー > ニコン > EN-EL3e

D300を購入したものです。予備用のバッテリーをと考えてネット通販でバッテリーを買いました。しかし充電してカメラに入れてもまったく動作しません。国内製、型番も同じなのにとても不思議です。もちろんニコンのキラキラしたシールも貼ってあります。箱ももう捨ててしまったけれど、メーカーは対応してくれるのでしょうか。教えてください。

書込番号:9519377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/09 22:44(1年以上前)

こんばんは^^カナダのしろくまさん 

>ネット通販でバッテリーを買いました

との事ですので通販会社に連絡しても初期不良期限は切れているのでしょうか?
切れていないなら箱だけ無いのなら・・中身だけ交換可能かと思いますが。

メーカーは電池は消耗品なので保証適用外なので交換は無理ですよ。

書込番号:9519415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/05/09 22:47(1年以上前)

ありがとうございます。どこで買ったのかを忘れてしまいましたが、通販の履歴をあたってみます。初期不良で交換してもらえる期間は通販ショップによってちがうのでしょうか。

書込番号:9519432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/09 22:58(1年以上前)

レシートおよび領収書は保管してありますよね?
それが無いと、交換および初期不良修理などは受け付けてくれないと思いますy

書込番号:9519510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/09 23:08(1年以上前)

ありがとうございます。大変参考になりました。また教えてください。失礼します。

書込番号:9519567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/10 10:31(1年以上前)

ロワの互換電池を使っていますが、なにも問題はありません。(約一年前より)

http://www.rowa.co.jp/cabinet/form.cgi?no=1979

書込番号:9521594

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/20 08:11(1年以上前)

純正品を購入されたのでしょうか?
価格はいくらでしたか?
模造品と言うことはないですか?

http://www.nikon-image.com/jpn/support/whatsnew/2007/wnew070425_2_samp.htm#1

書込番号:9573417

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > EN-EL3e」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
EN-EL3eが充電できなくなりました 8 2013/11/26 15:01:22
このバッテリー 7 2013/02/12 13:54:46
古いD100のバッテリーD700でつかえますかね〜 4 2013/01/31 15:03:29
最近のEN-EL3e 2 2013/01/08 19:45:38
模造品 10 2012/06/27 23:25:54
端子カバーは売ってくれません。 7 2012/05/07 15:41:25
純正品? 3 2012/10/14 12:45:12
新品の長期保存について 6 2011/12/13 12:58:07
故障品かな? 1 2011/03/18 15:46:51
寿命について 5 2011/03/04 19:27:26

「ニコン > EN-EL3e」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN-EL3e
ニコン

EN-EL3e

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年12月16日

EN-EL3eをお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング