『ニコンD3用バッテリー( EN-EL4a)について!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EN-EL4aの価格比較
  • EN-EL4aのスペック・仕様EN-EL4aのスペック・仕様
  • EN-EL4aのレビュー
  • EN-EL4aのクチコミ
  • EN-EL4aの画像・動画
  • EN-EL4aのピックアップリスト
  • EN-EL4aのオークション

EN-EL4aニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 6月29日

  • EN-EL4aの価格比較
  • EN-EL4aのスペック・仕様EN-EL4aのスペック・仕様
  • EN-EL4aのレビュー
  • EN-EL4aのクチコミ
  • EN-EL4aの画像・動画
  • EN-EL4aのピックアップリスト
  • EN-EL4aのオークション

『ニコンD3用バッテリー( EN-EL4a)について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EN-EL4a」のクチコミ掲示板に
EN-EL4aを新規書き込みEN-EL4aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ニコンD3用バッテリー( EN-EL4a)について!

2010/12/10 22:02(1年以上前)


カメラ バッテリー > ニコン > EN-EL4a

クチコミ投稿数:51件

ニコンD3用バッテリー( EN-EL4a)について、純製品はともかく『EN-EL4aと互換性がある』と明記し、オークション等で見かけます類似品を何方かご使用された事のある方教えて頂きたいのですが。
こう言った商品は大丈夫でしょうか、余りにも純正品との価格差が有りますので少々心配なのですが。

書込番号:12348368

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/12/10 22:19(1年以上前)

心配なら見なかった事にしたほうが良いと思います。
リスクを承知で手を出すものじゃないでしょうか。

書込番号:12348447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/12/11 14:10(1年以上前)

オークションは利用したことがありませんし型式は違いますが、EN-EL3aやEN-EL3eは
ROWAの互換電池を使ってますが、問題は発生しておりません。

書込番号:12351113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2010/12/11 14:35(1年以上前)

☆じじかめさん

そうですか!

では安心して使えますね、選択肢が増えました。
ありがとう御座います。

書込番号:12351199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2017/02/18 09:14(1年以上前)

先日、互換バッテリーをAmazonで2本購入 合計6500円でした。
今回で互換バッテリーは2度目の購入で、過去トラブルの発生はありませんし、バッテリー自体の使用感も純正との差は感じていません。
今回も何の問題もなく、充電、使用をしています。
確かに、リスクはあるかもしれませんが、CPは抜群ですね。

書込番号:20668127

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > EN-EL4a」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突然死 2 2018/05/04 5:11:58
純正品はいつまで買える? 18 2017/10/21 13:10:37
ニコンD3用バッテリー( EN-EL4a)について! 4 2017/02/18 9:14:20
撮影可能枚数につきまして 4 2010/05/30 23:23:45
充電器ですが 2 2010/01/23 21:02:32

「ニコン > EN-EL4a」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EN-EL4a
ニコン

EN-EL4a

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 6月29日

EN-EL4aをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング