『バッテリーについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LI-42Bの価格比較
  • LI-42Bのスペック・仕様LI-42Bのスペック・仕様
  • LI-42Bのレビュー
  • LI-42Bのクチコミ
  • LI-42Bの画像・動画
  • LI-42Bのピックアップリスト
  • LI-42Bのオークション

LI-42Bオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 8月18日

  • LI-42Bの価格比較
  • LI-42Bのスペック・仕様LI-42Bのスペック・仕様
  • LI-42Bのレビュー
  • LI-42Bのクチコミ
  • LI-42Bの画像・動画
  • LI-42Bのピックアップリスト
  • LI-42Bのオークション

『バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「LI-42B」のクチコミ掲示板に
LI-42Bを新規書き込みLI-42Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーについて

2009/10/09 22:45(1年以上前)


カメラ バッテリー > オリンパス > LI-42B

スレ主 sgk4713さん
クチコミ投稿数:23件

オリンパスLI-42Bのバッテリーを充電したら充電器のランプが早く点滅するのですがこれはどうゆうことでしょうか?初めて使ったため分からないので宜しくお願い致します

書込番号:10283858

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/10/10 00:13(1年以上前)

ランプの早い点滅は、ほとんどの場合充電器の故障を示しますが、
sgk4713さんの使っている充電器のランプの意味については、その充電器の説明書を見てください。

書込番号:10284470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/10 13:46(1年以上前)

充電表示ランプの点滅は、電池が正しく取り付けられてないか、電池又は充電器の故障のようです。
μ-7020なら取扱説明書のP14に記載されています。

書込番号:10286513

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sgk4713さん
クチコミ投稿数:23件

2009/10/20 15:22(1年以上前)

ありがとうございます。充電器が壊れていたようですまたなにかありましたら
宜しくお願い致します。

書込番号:10339753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2010/08/16 22:51(1年以上前)

解決済みのようですがすいません。
カメラは770SWですが私も同じ症状で、新品のバッテリーを使っても3回のうち2回くらいはチャージャーのLEDが点滅してちゃんと充電できません。
結局故障なのでしょうか?

書込番号:11771971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > LI-42B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LI-42B
オリンパス

LI-42B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 8月18日

LI-42Bをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング