『互換性バッテリーは何故現れないのでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LI-42Bの価格比較
  • LI-42Bのスペック・仕様LI-42Bのスペック・仕様
  • LI-42Bのレビュー
  • LI-42Bのクチコミ
  • LI-42Bの画像・動画
  • LI-42Bのピックアップリスト
  • LI-42Bのオークション

LI-42Bオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 8月18日

  • LI-42Bの価格比較
  • LI-42Bのスペック・仕様LI-42Bのスペック・仕様
  • LI-42Bのレビュー
  • LI-42Bのクチコミ
  • LI-42Bの画像・動画
  • LI-42Bのピックアップリスト
  • LI-42Bのオークション

『互換性バッテリーは何故現れないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LI-42B」のクチコミ掲示板に
LI-42Bを新規書き込みLI-42Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラ バッテリー > オリンパス > LI-42B

クチコミ投稿数:6件

リチウム・イオン充電電池の汎用品(低価格品)は無いものですかねー。
ニッケル水素電池を長年使った感覚から,3−4倍の価格(ぼったくり)の感を
もっています。なんとかならないものですかねー。

書込番号:6751097

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/09/13 22:01(1年以上前)

各社思い思いの大きさ、形状の電池にしますからね。

書込番号:6751340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/09/14 14:25(1年以上前)

デジカメメーカー各社の出資で、バッテリ製造会社を設立したほうが効率が良く
価格も安くなるかも?

書込番号:6753487

ナイスクチコミ!0


-Mia-さん
クチコミ投稿数:1件

2007/11/30 23:52(1年以上前)

Yahooなどを見ても、最近では互換品も増えてきたようですね。
私はこれまで、この製品に限らず純正バッテリーしか使ってこなかったのですが、
こういった安価な互換品でも動作に問題ないのでしょうか。

書込番号:7051963

ナイスクチコミ!0


昌弘さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:23件

2009/01/06 19:01(1年以上前)

Li-42Bの、バッテリーですね
N-Styleで代替え品の
Li-40Bで互換性のある、バッテリーを扱ってます
価格は、530円です
試してみてはいかがでしょうか

書込番号:8894676

ナイスクチコミ!0


老爺心さん
クチコミ投稿数:12件

2009/02/25 12:46(1年以上前)

中国製の互換製品を購入したことがあります。しばらくしたら困ったことに、すこしふくらんでしまいました。そのため、入るには入るのですが、出てこなくなってしまいました。純正品はそのようなことはありませんでした。

書込番号:9153114

ナイスクチコミ!1


昌弘さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:23件

2009/02/25 14:10(1年以上前)

中国製は、まだまだ、品質にムラが有りますから
不良品が多いですが、
技術的な問題です
品質管理が、日本みたいではないから
コスト下げるためには仕方が無いかも
いずれにしても
膨れた電池は、使用不可能です、故障したり、液漏れしたり、熱が出て、本体が燃えたり、
膨れた電池は、使わないでくださいね

書込番号:9153409

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > LI-42B」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LI-42B
オリンパス

LI-42B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 8月18日

LI-42Bをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング