『互換バッテリーについて教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DMW-BCE10の価格比較
  • DMW-BCE10のスペック・仕様DMW-BCE10のスペック・仕様
  • DMW-BCE10のレビュー
  • DMW-BCE10のクチコミ
  • DMW-BCE10の画像・動画
  • DMW-BCE10のピックアップリスト
  • DMW-BCE10のオークション

DMW-BCE10パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • DMW-BCE10の価格比較
  • DMW-BCE10のスペック・仕様DMW-BCE10のスペック・仕様
  • DMW-BCE10のレビュー
  • DMW-BCE10のクチコミ
  • DMW-BCE10の画像・動画
  • DMW-BCE10のピックアップリスト
  • DMW-BCE10のオークション

『互換バッテリーについて教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DMW-BCE10」のクチコミ掲示板に
DMW-BCE10を新規書き込みDMW-BCE10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

互換バッテリーについて教えて下さい

2007/12/24 12:03(1年以上前)


カメラ バッテリー > パナソニック > DMW-BCE10

クチコミ投稿数:46件

DMW-BCE10の予備バッテリーとして1ヶ買おうと思って、
ネット検索しますと、互換の中国製の廉価バッテリーが出てきます
純正の「DMW-BCE10」バッテリーも「中国製」なので、これは同等の
製品と見て良い物でしょか?使用に当たって支障は無い物でしょうか?
教えて下さい。


書込番号:7155616

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/12/24 12:23(1年以上前)

互換バッテリーは 外見は同じでも中のセルは粗悪なものから純正と変わらぬ性能のものまで
さまざまです
中のセルが日本製のものなら比較的安心です

書込番号:7155686

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/12/24 12:27(1年以上前)

たとえばこちらの会社
http://www.rowa.co.jp/cabinet/product_list.cgi?F=14&cat_select=&topdis=&key=&grp=&ganre=
使用セルがパナや三洋のものなら安心です

書込番号:7155704

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:46件

2007/12/25 15:21(1年以上前)

FUJIMI-Dさん
ありがとう御座いました

書込番号:7160979

ナイスクチコミ!0


aochan7さん
クチコミ投稿数:17件

2008/03/03 15:28(1年以上前)

Lumix FX30用の本体は日本製ですが,付属はすべて中国製で 勿論 純正バッテリーは中国製品です。日本製の互換品の方が品質とか充電回数は断然違います。 Panasonicは,こうして 商売している会社です。

書込番号:7479121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DMW-BCE10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DMW-BCE10
パナソニック

DMW-BCE10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

DMW-BCE10をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング