『出力電圧は』のクチコミ掲示板

2007年 2月 2日 登録

eneloop(エネループ)電池・スペーサー付充電器セット N-TG6SET

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池/充電器セット 電池形状:単三/単四 eneloop(エネループ)電池・スペーサー付充電器セット N-TG6SETのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop(エネループ)電池・スペーサー付充電器セット N-TG6SETの価格比較
  • eneloop(エネループ)電池・スペーサー付充電器セット N-TG6SETのスペック・仕様
  • eneloop(エネループ)電池・スペーサー付充電器セット N-TG6SETのレビュー
  • eneloop(エネループ)電池・スペーサー付充電器セット N-TG6SETのクチコミ
  • eneloop(エネループ)電池・スペーサー付充電器セット N-TG6SETの画像・動画
  • eneloop(エネループ)電池・スペーサー付充電器セット N-TG6SETのピックアップリスト
  • eneloop(エネループ)電池・スペーサー付充電器セット N-TG6SETのオークション

eneloop(エネループ)電池・スペーサー付充電器セット N-TG6SET三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 2日

  • eneloop(エネループ)電池・スペーサー付充電器セット N-TG6SETの価格比較
  • eneloop(エネループ)電池・スペーサー付充電器セット N-TG6SETのスペック・仕様
  • eneloop(エネループ)電池・スペーサー付充電器セット N-TG6SETのレビュー
  • eneloop(エネループ)電池・スペーサー付充電器セット N-TG6SETのクチコミ
  • eneloop(エネループ)電池・スペーサー付充電器セット N-TG6SETの画像・動画
  • eneloop(エネループ)電池・スペーサー付充電器セット N-TG6SETのピックアップリスト
  • eneloop(エネループ)電池・スペーサー付充電器セット N-TG6SETのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop(エネループ)電池・スペーサー付充電器セット N-TG6SET

『出力電圧は』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop(エネループ)電池・スペーサー付充電器セット N-TG6SET」のクチコミ掲示板に
eneloop(エネループ)電池・スペーサー付充電器セット N-TG6SETを新規書き込みeneloop(エネループ)電池・スペーサー付充電器セット N-TG6SETをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 出力電圧は

2009/02/04 16:13(1年以上前)


充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop(エネループ)電池・スペーサー付充電器セット N-TG6SET

スレ主 a---3さん
クチコミ投稿数:168件


 パソコンのワイヤレスマウスに使いたいのですが

 出力電圧の明記がなくまたマウスが耐える電圧もわかりません。

 皆さんに使用に関するお知恵を拝借したいのですが

 よろしくお願いします。

 なおニッケル水素充電 電池は短時間で消耗します。

書込番号:9039993

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/02/04 16:41(1年以上前)

こんにちは
エネループでしたら、一本1.2Vとなっていますが。

書込番号:9040081

ナイスクチコミ!1


スレ主 a---3さん
クチコミ投稿数:168件

2009/02/04 18:21(1年以上前)



里芋さん

 情報ありがとうございました。

 早速ワイヤレスマウスで試用しました。

 OKです。

 どれ位持つか楽しみです。

書込番号:9040469

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/02/04 20:09(1年以上前)

ご覧いただきありがとうございます。
エネループはボクもデジカメへ使ってますが、忘れる位持ちます。

書込番号:9040925

ナイスクチコミ!0


スレ主 a---3さん
クチコミ投稿数:168件

2009/02/05 12:15(1年以上前)



里芋さん

 お返事ありがとうございいます。

 デジカメでお使いとの事 

 私はペンタックスK-mを購入したら電池が単3

 カメラの方でのクチコミで補充方法を知り

 このeneloopを購入しました。

 ニッケル水素電池は1.2v これは知っていましたが

 eneloopは初めての使用 取説では1.2vを発見できませんでした。

 貴兄のご返信ですぐに追加注文 入荷済です。

 PCのマウスは1.5vを要求していると思いますが

 これで充分働きます。

 またカメラのことも教えてください。

 

書込番号:9044202

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/02/05 12:33(1年以上前)

少しばかりお役にたてて嬉しいです。
エネの取説に無かったとのこと、それは今一ですね。
現物を確認して書き込みしました。
1.5V仕様とのこと、それより高い電圧では心配ですが、低いのは機器には悪影響がないと思います。
1.5Vの電池も使用経過により1.2Vまで低下するわけで、その辺までは正常に作動するよう設計されてると考えます。

書込番号:9044275

ナイスクチコミ!0


スレ主 a---3さん
クチコミ投稿数:168件

2009/02/05 17:53(1年以上前)

里芋さん

 何度もご迷惑をかけ申し訳ございません。

 今日偶然にもペンタk-mのクチコミで

 貴兄の映像や 撮影場所 を拝見しました。

 相当外地にもお出かけのようで羨ましく思っています。

 写真も立派 デヂイチも良くなりましたねー

 私はデジタルカメラがこんなに良くなるまではムービーに興味を持ち

 Adobe Illustrator CS2 まで付き合いました。

 でも編集に凝れば凝るほど根気がなくなりカナダ旅行も

 撮影テープのままです。

 見返すのにも時間がかかりますが撮影編集も自分の手で

 出来るのでフィルムカメラのように現像 焼付 再焼付を

 いちいちカメラ店に依頼するのも倍率による高額な料金も嫌でしが

 PCで編集 プリンターで印刷で終りのデジタルカメラが出ると

 元に戻れなくなりました。

 近頃は重いカメラ振り回す体力もなくなり今頃になり軽量カメラを

 レンズとともに集めましたが 撮影の方はさっぱり。

 パソコンにしがみ付いています。寒にさに負けて--

 でも暖かくなってきました。近くの公園に散歩がてらに

 試写でも始めます。

 このクチコミ欄への投稿はどの機器に多くされていますか。

 そちらでまたよいお写真を拝見させてください。

 

書込番号:9045296

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/02/05 18:16(1年以上前)

まったく同感です。
重いものを持つのがおっくうになり、カメラも重量を見て検討するようになりました。
次回購入候補としてLUMIX DMC-G1を検討中ですが、同等タイプがオリンパスからも出るみたいで、待ってるところです。
動画はやったことがありませんが、デジカメでの動画も普通になってきたようですね。
どの分野への書き込み?と聞かれますと、カメラが多いのですが、浅学非才で色々書き込んでいるところです。
http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%97%a2%82%a2%82%e0
よろしければ冷やかしに覗いてみてください。

書込番号:9045404

ナイスクチコミ!0


スレ主 a---3さん
クチコミ投稿数:168件

2009/02/06 16:05(1年以上前)


里芋さん

 随分の投稿数に驚きました。

 やはりカメラがダントツですね。

 デジイチはD80からとか

 私は D70 D200 D80 D300 D700 D40

kissX   40D   5D   kissX2

K20D   k-m

オリンパスはフイルム時代 他社カメラの併用で最初にシャッターが駄目になり

 敬遠しています。でも何回か同社のクチコミに投稿 やはり興味があるのですね。

 パソコンはデスクトップのマウスで質問しました FMV一体型で主に 地デジ用。

 PCデスクもう一面液晶ディスプレイを並べ画像処理等に使っています。

 DELL8250 ぺンタム4 3G を12月末今この投稿に使っている

 DELL Studoio XPS Core i7 OSが Win 64bit

 64bitが搭載されているのも知らず 64bit の現状も知らず設置。

 無線LANのドライバーも機器自体も存在せず 使用中のプリンターも

 使用できませんでした。

 今まで4台のPCを切替器を使い端末機器を共用していました。

 現状はLANが組めないのでインターネット接続は当機1台

 昨年から始めた確定申告のネットで使用するカードリーダーが

 対応しないのが目に見えています。

 ネットの組み換も大変 Winを32bitにとおすすめのクチコミも頂きました。

 64bit メモりー6Gは目に見えて高速ですがこまりものです。

 ATOKは2008が対応すると聞いて入れてみましたが駄目 泣く泣くIME

 Photoshop CS3 をCS4 にしてOK 等、等、等、 長々と駄文と愚痴。

 お許しください。
 
 また多才な貴兄の投稿を拝見できたら幸いです。

書込番号:9049574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件

2009/02/15 17:30(1年以上前)

 横スレ失礼します パナのエボルタも充電式だと今日知りました

エネループの充電器でもエボルタ大丈夫ですよね

スレ主さん、すみません、どなたか回答を。

書込番号:9099625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:12件

2009/08/05 08:37(1年以上前)

悠久−山さん こんにちは

大丈夫かと思います・・。
私の場合、エボルタ(パナソニック)の充電器で、エネループを充電しています。

もしも、不安であれば、家電量販店や電気屋さんの店員さんに、聞いてみるのが
ベストだと思います・・。

書込番号:9955070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > eneloop(エネループ)電池・スペーサー付充電器セット N-TG6SET」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop(エネループ)電池・スペーサー付充電器セット N-TG6SET
三洋電機

eneloop(エネループ)電池・スペーサー付充電器セット N-TG6SET

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 2日

eneloop(エネループ)電池・スペーサー付充電器セット N-TG6SETをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング