『限定品 eneloop tones(エネループ トーンズ)発売!』のクチコミ掲示板

2007年 2月 2日 登録

eneloop(エネループ)単3形4個付倍速急速充電器セットN-M58TGS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池/充電器セット 電池形状:単三 eneloop(エネループ)単3形4個付倍速急速充電器セットN-M58TGSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop(エネループ)単3形4個付倍速急速充電器セットN-M58TGSの価格比較
  • eneloop(エネループ)単3形4個付倍速急速充電器セットN-M58TGSのスペック・仕様
  • eneloop(エネループ)単3形4個付倍速急速充電器セットN-M58TGSのレビュー
  • eneloop(エネループ)単3形4個付倍速急速充電器セットN-M58TGSのクチコミ
  • eneloop(エネループ)単3形4個付倍速急速充電器セットN-M58TGSの画像・動画
  • eneloop(エネループ)単3形4個付倍速急速充電器セットN-M58TGSのピックアップリスト
  • eneloop(エネループ)単3形4個付倍速急速充電器セットN-M58TGSのオークション

eneloop(エネループ)単3形4個付倍速急速充電器セットN-M58TGS三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 2日

  • eneloop(エネループ)単3形4個付倍速急速充電器セットN-M58TGSの価格比較
  • eneloop(エネループ)単3形4個付倍速急速充電器セットN-M58TGSのスペック・仕様
  • eneloop(エネループ)単3形4個付倍速急速充電器セットN-M58TGSのレビュー
  • eneloop(エネループ)単3形4個付倍速急速充電器セットN-M58TGSのクチコミ
  • eneloop(エネループ)単3形4個付倍速急速充電器セットN-M58TGSの画像・動画
  • eneloop(エネループ)単3形4個付倍速急速充電器セットN-M58TGSのピックアップリスト
  • eneloop(エネループ)単3形4個付倍速急速充電器セットN-M58TGSのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop(エネループ)単3形4個付倍速急速充電器セットN-M58TGS

『限定品 eneloop tones(エネループ トーンズ)発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop(エネループ)単3形4個付倍速急速充電器セットN-M58TGS」のクチコミ掲示板に
eneloop(エネループ)単3形4個付倍速急速充電器セットN-M58TGSを新規書き込みeneloop(エネループ)単3形4個付倍速急速充電器セットN-M58TGSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop(エネループ)単3形4個付倍速急速充電器セットN-M58TGS

みなさん、こんばんは。

エネループは、はじめてですが、本日から発売の以下商品を4セット
(急速充電器は1つ)購入の手続きをしました。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001169624/index.html
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001165768/index.html

これで、各色4本分の電池で、スピードライトとかでの運用が楽になりそうです。
ところで、こちらの商品は、1500回充電タイプなのでしょうかね?
パッケージを見る限りでは、そのような記載はありませんでした。
まあ、色分けしたかったから、これで構わないのですが。。。到着が楽しみです。

書込番号:10560054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9040件

2009/12/01 00:45(1年以上前)

失礼しました。ヨドバシ.comの説明欄に、1500回充電繰り返しができると書いてありました。
お騒がせしました。m(_ _)m

書込番号:10560069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/01 07:40(1年以上前)

こちらにも1500回と記載されています。
発売は延期されなかったようですね?

http://jp.sanyo.com/news/2009/11/05-1.html

書込番号:10560687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2009/12/01 08:05(1年以上前)

じじかめさん、おはようございます。
なんか、発売延期となったようですね。
いつ来るのかな? 楽しみです。
http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/tones.html

書込番号:10560734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/01 09:47(1年以上前)

ヨドバシのサイトを見て発売されたものだと早合点してしまいましたが、
良く見ると「12月下旬発売予定」と記載されてましたね。

書込番号:10560987

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2009/12/01 19:59(1年以上前)

こんばんは。発売日は12月12日だそうです。
本日、充電器だけの分納になっていました。
(充電器だけあっても。。。汗)
でも、よく考えてみたら、4パック=32本のエネループがあって
何すんの?という感じですね。共同購入が吉でしょうかね。

書込番号:10562822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2009/12/12 19:22(1年以上前)



本日、注文していたエネループトーンズ(全色4本づつ揃えたかったので、4セット購入)が来ました。
早速、スピードライト(3つ所有)用に使っています。合計32本もあるので、単三電池を使用する機器を探してしまいますね。
(価格.comには、現時点でまだ登録店が無い様なので、こちらのスレに続けてのカキコミにしました。)

※注意:添付写真は、入れ替えているので、各色4本づつにまとまっていますが、本当はバラバラです。

書込番号:10619876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/12/14 03:22(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん、おはようございます。

4セット購入ですか!
従来の白も含めると9色ですね。
私は、とりあえず2セット購入してみました。

ところで32本も所有されているなら、こんな製品もありますよ。
eneloop専用 チャージステーション NC-M555ECS
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4973934456952

書込番号:10628364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件

2009/12/14 19:51(1年以上前)

タン塩天レンズさん、こんばんは。

リンク先、見てみましたが、凄いのがあるんですね。(^^;
充電、いっぺんに20本ですか。。。いやいや、参りました。
数量限定というのが惹かれますね。

書込番号:10631006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > eneloop(エネループ)単3形4個付倍速急速充電器セットN-M58TGS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

eneloop(エネループ)単3形4個付倍速急速充電器セットN-M58TGS
三洋電機

eneloop(エネループ)単3形4個付倍速急速充電器セットN-M58TGS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 2日

eneloop(エネループ)単3形4個付倍速急速充電器セットN-M58TGSをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング