『NEWエネループ N-TGNO1AS』のクチコミ掲示板

2007年 2月 2日 登録

eneloop(エネループ)単3形4個付充電器セット N-TG1S

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池/充電器セット 電池形状:単三 eneloop(エネループ)単3形4個付充電器セット N-TG1Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop(エネループ)単3形4個付充電器セット N-TG1Sの価格比較
  • eneloop(エネループ)単3形4個付充電器セット N-TG1Sのスペック・仕様
  • eneloop(エネループ)単3形4個付充電器セット N-TG1Sのレビュー
  • eneloop(エネループ)単3形4個付充電器セット N-TG1Sのクチコミ
  • eneloop(エネループ)単3形4個付充電器セット N-TG1Sの画像・動画
  • eneloop(エネループ)単3形4個付充電器セット N-TG1Sのピックアップリスト
  • eneloop(エネループ)単3形4個付充電器セット N-TG1Sのオークション

eneloop(エネループ)単3形4個付充電器セット N-TG1S三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 2月 2日

  • eneloop(エネループ)単3形4個付充電器セット N-TG1Sの価格比較
  • eneloop(エネループ)単3形4個付充電器セット N-TG1Sのスペック・仕様
  • eneloop(エネループ)単3形4個付充電器セット N-TG1Sのレビュー
  • eneloop(エネループ)単3形4個付充電器セット N-TG1Sのクチコミ
  • eneloop(エネループ)単3形4個付充電器セット N-TG1Sの画像・動画
  • eneloop(エネループ)単3形4個付充電器セット N-TG1Sのピックアップリスト
  • eneloop(エネループ)単3形4個付充電器セット N-TG1Sのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop(エネループ)単3形4個付充電器セット N-TG1S

『NEWエネループ N-TGNO1AS』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop(エネループ)単3形4個付充電器セット N-TG1S」のクチコミ掲示板に
eneloop(エネループ)単3形4個付充電器セット N-TG1Sを新規書き込みeneloop(エネループ)単3形4個付充電器セット N-TG1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

NEWエネループ N-TGNO1AS

2009/11/14 18:44(1年以上前)


充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop(エネループ)単3形4個付充電器セット N-TG1S

クチコミ投稿数:91件

これです

ビックカメラで¥2980の5%で購入しました

書込番号:10475335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/11/14 18:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

充電回数が1500回に増えたというのはこの間見ましたが製品の写真は初めて見させて頂きました。

ところで今までの充電器って互換性あるのかな?
なんて疑問が湧いてきました。

書込番号:10475415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/11/14 19:30(1年以上前)

こんばんは。情報ありがとうございます。

ちょうど、スピードライト用に、今まで使っていたメタハイ(旧い。^^;)に替え、
欲しいと思っていたところでした。今度お店に行ってみようと思います。

書込番号:10475593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/11/14 19:36(1年以上前)

ERIKAちゃんさん、こんばんは。

発売されたばかりの新型ですね。
私は、12月1日(火)に発売される限定色を購入予定です。
http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/tones.html


>Frank.Flankerさん

こんばんは。
充電器の互換性は大丈夫のようです。
http://jp.sanyo.com/eneloop/faq/eneloop_2.html#Q13

書込番号:10475628

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2009/11/14 19:52(1年以上前)

>ところで今までの充電器って互換性あるのかな?

Ni-MH用充電器なら、古い機種でも使えると思います。
私は、サンヨー(NC-TG1)、パナ(BQ-390)、オリンパス(BU-100)、ネクセル(NC-20FC)、キット自作品(数台)など、従来型Ni-MH用充電器をも含め、手元に有るものを(特に区別せず)使っています。
家中あちこちで、エネループを使っていて、充電器もあちこちに置いてあります。

書込番号:10475703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/11/14 19:54(1年以上前)

タン塩天レンズさん、限定色の情報ありがとうございます!
スピードライト毎に色分けして管理するなど、できそうなので、便利ですよね。(^^

書込番号:10475717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/11/14 20:26(1年以上前)

初期型は、Pの下の"R"が無いです。

>Digic信者になりそう_χさん

そうなんですよ。
見た目が一緒だと混ざった時に困るんですよね〜(^^;
カメラやスピードライトを使う人なら、1本づつ別色じゃなく4本づつの色分けでも良いですね。

初期型と その後ので少し違うのですが、それだと2種類に分ける事しかできないので電池に手書きマークを書いてますが、色違いがレギュラー製品になれば嬉しいです。

書込番号:10475893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/11/14 20:41(1年以上前)

タン塩天レンズさん、影美庵さん 
ありがとうございます。

書込番号:10475970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2009/11/15 03:50(1年以上前)

今回初めてエネループを購入したのですが、ハマりそうです。

http://jp.sanyo.com/eneloop/lineup/eneloopy.html
欲しいなぁ

書込番号:10478383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > eneloop(エネループ)単3形4個付充電器セット N-TG1S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

eneloop(エネループ)単3形4個付充電器セット N-TG1S
三洋電機

eneloop(エネループ)単3形4個付充電器セット N-TG1S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 2月 2日

eneloop(エネループ)単3形4個付充電器セット N-TG1Sをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング