『本日購入』のクチコミ掲示板

2008年10月10日 発売

eneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:充電池 電池形状:単三 eneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BPの価格比較
  • eneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BPのスペック・仕様
  • eneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BPのレビュー
  • eneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BPのクチコミ
  • eneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BPの画像・動画
  • eneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BPのピックアップリスト
  • eneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BPのオークション

eneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BP三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月10日

  • eneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BPの価格比較
  • eneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BPのスペック・仕様
  • eneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BPのレビュー
  • eneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BPのクチコミ
  • eneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BPの画像・動画
  • eneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BPのピックアップリスト
  • eneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BPのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BP

『本日購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「eneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BP」のクチコミ掲示板に
eneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BPを新規書き込みeneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

本日購入

2009/02/08 23:35(1年以上前)


充電池・充電器 > 三洋電機 > eneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BP

スレ主 鬼参謀さん
クチコミ投稿数:39件

本日、他の用事で地元の家電量販店に行きましたところ、特価商品の棚に有るエネループ12本入りを発見いたしました。
いままで、D200やistDs、各種ストロボ、露出計にて他メーカーのものを使用していましたが、所有の半分が使えなくなりましたので購入です。
説明書きに「製造から2年間は充電なしで使用可」みたいなことが記載してありましたのでありがたいことです。

さて、本題。充電器ですが専用品以外でも問題なく使用できるのでしょうか?現在パナソニックの物がありまして、できたらそれを使いたいのですが・・・。
できましたらご教授をお願いいたします。

書込番号:9062985

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/02/08 23:40(1年以上前)

あまり古い(ニッカド用とか・・・)では満充電にならないかも知れませんが、そうでなければ大丈夫だと思いますよ。
私もパナの充電器(BQ−390だったかな?)でエネループを充電しています。
エネループは2000mAhのニッケル水素充電池です。

書込番号:9063022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/09 10:43(1年以上前)

http://www.sanyo.co.jp/eneloop/info/info08.html

エネループ発売以前のサンヨーの充電器で使えますので他社の充電器(2000mAh以上)でも
使えると思います。
私はパナのBQ-390で充電しています。

書込番号:9064520

ナイスクチコミ!2


スレ主 鬼参謀さん
クチコミ投稿数:39件

2009/02/09 20:09(1年以上前)

花とおじ様、じじかめ様有難うございます。
今までの充電器が使える様ですね。
おかげで無駄な買い物をせずにすみました。

書込番号:9066744

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/02/14 07:55(1年以上前)

最近の充電器なら大丈夫だと思います。

私は↓を使って充電式エボルタとエネループを充電しています。もちろんどちらも使えます。
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=BQ-391

書込番号:9091055

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼参謀さん
クチコミ投稿数:39件

2009/02/17 23:20(1年以上前)

m-yano様 ありがとうございます。

先日、早速使おうかと思いましたが意外と純正バッテリーが持ちましたので
来月頭のオートトレンドまでおあづけです。

書込番号:9112388

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > eneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使ってみて 2 2009/11/29 16:54:04
本日購入 5 2009/02/17 23:20:21
単1・単2が出ました 2 2008/12/05 22:52:24
買いました 2 2008/12/03 21:12:41

「三洋電機 > eneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BP」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BP
三洋電機

eneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月10日

eneloop(エネループ)単3形12個入りパック HR-3UTG-12BPをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング