『【注意喚起!!】 アマゾンで偽物が売られているようです』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NP-F970の価格比較
  • NP-F970のスペック・仕様NP-F970のスペック・仕様
  • NP-F970のレビュー
  • NP-F970のクチコミ
  • NP-F970の画像・動画
  • NP-F970のピックアップリスト
  • NP-F970のオークション

NP-F970SONY

最安価格(税込):¥19,118 (前週比:±0 ) 登録日:2005年 8月 3日

  • NP-F970の価格比較
  • NP-F970のスペック・仕様NP-F970のスペック・仕様
  • NP-F970のレビュー
  • NP-F970のクチコミ
  • NP-F970の画像・動画
  • NP-F970のピックアップリスト
  • NP-F970のオークション

『【注意喚起!!】 アマゾンで偽物が売られているようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「NP-F970」のクチコミ掲示板に
NP-F970を新規書き込みNP-F970をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ バッテリー > SONY > NP-F970

「ソニー純正 NP−F970」と検索して、価格の下に、「この商品は、Amazon.co.jp が販売、発送します。」と書いてあれば正規品なのでOKです。

ただ、ここで一番皆さんがはまってしまうのが、「この商品は、○○○ショップが販売し、Amazon.co.jp が発送します。」

となっているパターンです。

このようなアマゾンが直接販売してる商品で無い場合に偽物が送られてくるケースが多いようです。

まず最初にロゴに違和感があり、正規品と比べると非常に紛らわしいのですが、いつも見慣れたソニーのロゴを見比べると必ず見抜けます。

アマゾンにも比較用の写真が何枚か掲載されていたので、私と同じように撮影機材などをアマゾンから購入してる方は注意が必要です。

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-NP-F970-1-SONY-%E3%83%AA%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B0002Z7MK4/ref=cm_cr_arp_d_product_top?ie=UTF8

書込番号:20350312

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/11/01 12:08(1年以上前)

>みやびチャンネルさん

良い情報有難うございます。

書込番号:20350318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/11/01 12:26(1年以上前)

2〜3年くらい前からあるよ。
カメラとの通信が出来ないなと思ったら、外観そっくりの偽物。
ソニーだけじゃなく、キヤノンでもHPに載ってたりしますよ。

書込番号:20350352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1128件

2016/11/01 12:58(1年以上前)

ご意見ありがとうございました。

書込番号:20350456

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2016/11/01 20:27(1年以上前)

マーケットプレイスって理解されていますか?
(Amazonのサービス利用もあります。)

書込番号:20351394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件

2016/11/01 20:58(1年以上前)

はい。

書込番号:20351529

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NP-F970」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NP-F970
SONY

NP-F970

最安価格(税込):¥19,118登録日:2005年 8月 3日 価格.comの安さの理由は?

NP-F970をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング