『使っているうちにボディのゴムorプラスチックが溶けてきた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

倍率:12倍 対物レンズ有効径:36mm 実視界:5° 重量:660g 12x36IS IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 12x36IS IIの価格比較
  • 12x36IS IIのスペック・仕様
  • 12x36IS IIのレビュー
  • 12x36IS IIのクチコミ
  • 12x36IS IIの画像・動画
  • 12x36IS IIのピックアップリスト
  • 12x36IS IIのオークション

12x36IS IICANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月 8日

  • 12x36IS IIの価格比較
  • 12x36IS IIのスペック・仕様
  • 12x36IS IIのレビュー
  • 12x36IS IIのクチコミ
  • 12x36IS IIの画像・動画
  • 12x36IS IIのピックアップリスト
  • 12x36IS IIのオークション

『使っているうちにボディのゴムorプラスチックが溶けてきた』 のクチコミ掲示板

RSS


「12x36IS II」のクチコミ掲示板に
12x36IS IIを新規書き込み12x36IS IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

双眼鏡・単眼鏡 > CANON > 12x36IS II

クチコミ投稿数:1件

2007年に購入したが、なぜかボディが全体的に溶けてきて、手にネオネトとくっつき始めた。手は汚れるし、服も汚れて使用できない状態。

書込番号:14987756

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/08/27 18:37(1年以上前)

SCに相談なされてみては?

書込番号:14987792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/27 19:06(1年以上前)

残念ですね。かなり昔、カメラバッグのベルトの滑り止めゴムが溶けて、
ネバネバになったことがあります。(10年ぐらい使用したもの。)

書込番号:14987875

ナイスクチコミ!0


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/08/27 19:24(1年以上前)

こんばんは。

これは悲しいですね…。

書込番号:14987941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/27 20:15(1年以上前)

リコールにならないのか、SCの対応が気になります。

書込番号:14988142

ナイスクチコミ!0


東山魁さん
クチコミ投稿数:11件

2014/10/11 11:00(1年以上前)

その後どうなったのか、気になります。
保管状態はどうだったのかも。

書込番号:18038320

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > 12x36IS II」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

12x36IS II
CANON

12x36IS II

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月 8日

12x36IS IIをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング