『商品が届かなくても返金はなし?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

倍率:8倍 対物レンズ有効径:25mm 実視界:7° 重量:490g 8x25 ISのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8x25 ISの価格比較
  • 8x25 ISのスペック・仕様
  • 8x25 ISのレビュー
  • 8x25 ISのクチコミ
  • 8x25 ISの画像・動画
  • 8x25 ISのピックアップリスト
  • 8x25 ISのオークション

8x25 ISCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 8月 8日

  • 8x25 ISの価格比較
  • 8x25 ISのスペック・仕様
  • 8x25 ISのレビュー
  • 8x25 ISのクチコミ
  • 8x25 ISの画像・動画
  • 8x25 ISのピックアップリスト
  • 8x25 ISのオークション

『商品が届かなくても返金はなし?』 のクチコミ掲示板

RSS


「8x25 IS」のクチコミ掲示板に
8x25 ISを新規書き込み8x25 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

商品が届かなくても返金はなし?

2015/04/12 14:42(1年以上前)


双眼鏡・単眼鏡 > CANON > 8x25 IS

スレ主 chapy324さん
クチコミ投稿数:58件

最安値のイートレンドに問い合わせた所、商品は何年後になるかわからないけど、金の振込みが先と言うことですが、他社も同じでしょうかね?

書込番号:18674287

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2015/04/12 15:06(1年以上前)

在庫がある所か、納期がハッキリ言える所で、買えばいいのでは。

書込番号:18674336

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2015/04/12 15:11(1年以上前)

代引きだと、そんなことはないかと。。


最安値で注文⇒良品が来たの人は良いですが、
トラブルがあった場合、基本的に対応悪い評判ですよ(;^ω^)

Amazonのロアだと、一旦注文入れますが、在庫なしだと
キャンセルするか待つかのメールきます。

書込番号:18674350

ナイスクチコミ!0


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/04/12 15:13(1年以上前)

そんな馬鹿な店で買いたいの?
まともなお店で買いましょう。

書込番号:18674356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/12 15:29(1年以上前)

元々秋葉原付近のお店なんかは
問屋が多いので
店舗というより倉庫が近いですが
商品が確保できないなら
流通している
商店で買う方が良いと思います。

書込番号:18674390

ナイスクチコミ!2


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2015/04/12 16:45(1年以上前)

遠回しに注文を断られていると、理解するのがよろしいかと。

書込番号:18674588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wan1wanさん
クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:38件

2015/04/12 19:16(1年以上前)

キャッシュフローの問題でしょ
いやなら代引きにすればいい。

振込=おかしい店なんて浅はかな考えはまったく分かってないんだろうな

会社ってのも金をもらわなきゃ始まらない。現金になるかも不明なのに
先に用意するって相当なリスクだよ。アマゾンの赤字経営が代表例でしょ

書込番号:18675036

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2015/04/12 20:10(1年以上前)

商品は何年後になるかわからないけど振り込め

って回答するセンスが問題なのでは。。

書込番号:18675238

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:28件

2015/04/13 08:20(1年以上前)

新手の振り込め○○みたい。

書込番号:18676844

ナイスクチコミ!1


tonbeeさん
クチコミ投稿数:1件

2016/01/01 22:32(1年以上前)

イートレンドで購入しました。
皆さんのアドバイスに従って昨年10月20日に「代引き」で注文し、12月29日に届きました。
その間、週に1回くらいの頻度で「まだメーカーから納期の連絡が来ていない」とのメールが来ました。
それで半年くらいは待たされるのを覚悟していましたけど、
ほとんど突然という感じで「発送した」というメールが来てその翌日に届きました。
冬のきれいな星空を見るのに間に合って良かったです。
まだ使いだしたばかりですが、買って良かったと大変満足しています。

書込番号:19452354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > 8x25 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接眼部の角度調整方法が分からない 4 2019/08/24 10:34:02
明るさや視界はどうですか? 5 2017/02/26 18:37:25
電池の持ちについて 4 2015/10/23 13:56:16
商品が届かなくても返金はなし? 9 2016/01/01 22:32:47
止まって見えます 0 2011/04/30 10:11:52
2年間使ってみての感想です 2 2008/03/13 0:01:33
眼鏡者での使い勝手は 3 2007/08/14 11:35:37
お奨めです 0 2006/09/24 18:23:22

「CANON > 8x25 IS」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

8x25 IS
CANON

8x25 IS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 8月 8日

8x25 ISをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング