『電池の持ちについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

倍率:8倍 対物レンズ有効径:25mm 実視界:7° 重量:490g 8x25 ISのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8x25 ISの価格比較
  • 8x25 ISのスペック・仕様
  • 8x25 ISのレビュー
  • 8x25 ISのクチコミ
  • 8x25 ISの画像・動画
  • 8x25 ISのピックアップリスト
  • 8x25 ISのオークション

8x25 ISCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 8月 8日

  • 8x25 ISの価格比較
  • 8x25 ISのスペック・仕様
  • 8x25 ISのレビュー
  • 8x25 ISのクチコミ
  • 8x25 ISの画像・動画
  • 8x25 ISのピックアップリスト
  • 8x25 ISのオークション

『電池の持ちについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「8x25 IS」のクチコミ掲示板に
8x25 ISを新規書き込み8x25 ISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電池の持ちについて

2015/10/21 11:11(1年以上前)


双眼鏡・単眼鏡 > CANON > 8x25 IS

クチコミ投稿数:6件

電池の持ちについて教えてください。

購入を検討していますが、電池が充電式でないことから購入後もコストがかかることが気がかりです。
どのくらいのペースで電池を購入することになるのか知りたいです。

使用用途は2時間ほどのコンサートで合間合間に、といったところです。
年に5回ほどの使用頻度になるかと思います。

書込番号:19246060

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/10/21 11:49(1年以上前)

常温(25°C)での連続動作時間が6時間との事ですから、
コンサート2時間の内、約半分くらい動作させたとして6回分。
連続動作させる訳ではないので条件が良くなる事と、僅かとは言え保管中の自己放電もある事を相殺しても1年くらいは持つのでは?。

1ケ400円前後ですから、あまりコストは考えなくてもいいと思います。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00OULNN90
http://www.amazon.co.jp/dp/B00009WGXU


充電式もありますが電圧が高い事のリスクを犯してまで使用するのは考えものです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B00VMC9WIQ

書込番号:19246140

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2015/10/21 13:02(1年以上前)

>花とオジさん
返信ありがとうございます。

1年ほどもつのであればあまり電池交換のコストについては考えなくてもよさそうですね!
安心しました。
電池も心配するほど高価ではないんですね。

ありがとうございました。

書込番号:19246337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/10/21 17:42(1年以上前)

仕様値からの計算上ですから過信は禁物です。
冬場やついつい力が入って見入ってしまうと、以外と速く無くなるかもしれませんよ。

書込番号:19246812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2015/10/23 13:56(1年以上前)

>花とオジさん
あくまでも計算上ということですよね。
使用は冬のタイミングが多いと思いますので、そのあたりも考慮していろいろ再検討してみます!ありがとうございました!

書込番号:19252692

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「CANON > 8x25 IS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
接眼部の角度調整方法が分からない 4 2019/08/24 10:34:02
明るさや視界はどうですか? 5 2017/02/26 18:37:25
電池の持ちについて 4 2015/10/23 13:56:16
商品が届かなくても返金はなし? 9 2016/01/01 22:32:47
止まって見えます 0 2011/04/30 10:11:52
2年間使ってみての感想です 2 2008/03/13 0:01:33
眼鏡者での使い勝手は 3 2007/08/14 11:35:37
お奨めです 0 2006/09/24 18:23:22

「CANON > 8x25 IS」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

8x25 IS
CANON

8x25 IS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年 8月 8日

8x25 ISをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング