『いまいちです(^^;』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,980¥12,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

倍率:8〜16倍 対物レンズ有効径:25mm 実視界:4〜3° 明るさ:10〜2 重量:315g 8-16x25 ZOOM PC Iのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8-16x25 ZOOM PC Iの価格比較
  • 8-16x25 ZOOM PC Iのスペック・仕様
  • 8-16x25 ZOOM PC Iのレビュー
  • 8-16x25 ZOOM PC Iのクチコミ
  • 8-16x25 ZOOM PC Iの画像・動画
  • 8-16x25 ZOOM PC Iのピックアップリスト
  • 8-16x25 ZOOM PC Iのオークション

8-16x25 ZOOM PC Iオリンパス

最安価格(税込):¥12,980 (前週比:±0 ) 登録日:2006年 8月 8日

  • 8-16x25 ZOOM PC Iの価格比較
  • 8-16x25 ZOOM PC Iのスペック・仕様
  • 8-16x25 ZOOM PC Iのレビュー
  • 8-16x25 ZOOM PC Iのクチコミ
  • 8-16x25 ZOOM PC Iの画像・動画
  • 8-16x25 ZOOM PC Iのピックアップリスト
  • 8-16x25 ZOOM PC Iのオークション

『いまいちです(^^;』 のクチコミ掲示板

RSS


「8-16x25 ZOOM PC I」のクチコミ掲示板に
8-16x25 ZOOM PC Iを新規書き込み8-16x25 ZOOM PC Iをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

いまいちです(^^;

2007/07/04 22:57(1年以上前)


双眼鏡・単眼鏡 > オリンパス > 8-16x25 ZOOM PC I

スレ主 TVパパさん
クチコミ投稿数:4件 8-16x25 ZOOM PC Iの満足度1

購入してちょっとガッカリでした。
接眼部の作りが悪く、使い勝手が悪いですね。
見え方も中心付近はシャープですが
周辺部はゆがみが出ています。
野鳥などを探して覗きながらパンすると酔いそうです。
視界の狭さもちょっとなーと言った感じで
値段なりと言った評価ですね(--;

書込番号:6501182

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/07/04 23:11(1年以上前)

>覗きながらパンすると酔いそうです。

右と左、きっちりあってます?

書込番号:6501265

ナイスクチコミ!0


スレ主 TVパパさん
クチコミ投稿数:4件 8-16x25 ZOOM PC Iの満足度1

2007/07/04 23:19(1年以上前)

もちろん左右の調整は合っております。

N社の大きい物を常用しておりますので
コンパクトで携帯性の良い物が欲しくて
こちらを購入しました。
素直にN社の物にすれば良かったです(--;

書込番号:6501312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2007/07/06 20:40(1年以上前)

そりゃあ大きいのと比べたらアカンわwベンツとカローラを比べてベンツがいいのは当然なんだからw

書込番号:6506666

ナイスクチコミ!0


スレ主 TVパパさん
クチコミ投稿数:4件 8-16x25 ZOOM PC Iの満足度1

2007/07/06 21:02(1年以上前)

カローラに達していれば十分ですよ。
達していないからなのであって・・・。

書込番号:6506726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/07/07 19:43(1年以上前)

そこまでアラが見えてしまい、怒ったり泣いたりでは、精神衛生上よくありません。

ヤオフクなりハードオフで、いくらでも買いとってもらい、N社の物に買い替えましょう!
今なら一応オリンパス製で人気商品のようだし、保証期間内ならそこそこ売れるでしょう。

趣味の世界ですから、気に入らないものは使わないものです。
たとえ値段なりの製品でも、誰かに喜んで使ってもらうべきでしょう・・?

書込番号:6510001

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > 8-16x25 ZOOM PC I」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ピントが合わない 3 2008/08/01 19:34:52
いまいちです(^^; 5 2007/07/07 19:43:13
購入しました 0 2007/06/25 22:28:51

「オリンパス > 8-16x25 ZOOM PC I」のクチコミを見る(全 11件)

この製品の最安価格を見る

8-16x25 ZOOM PC I
オリンパス

8-16x25 ZOOM PC I

最安価格(税込):¥12,980登録日:2006年 8月 8日 価格.comの安さの理由は?

8-16x25 ZOOM PC Iをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング