『いや〜気に入りました (^-^)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,080

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,080¥5,080 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

倍率:8倍 対物レンズ有効径:21mm 実視界:6.2° 明るさ:6.7 重量:210g 8x21 UCF Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 8x21 UCF Rの価格比較
  • 8x21 UCF Rのスペック・仕様
  • 8x21 UCF Rのレビュー
  • 8x21 UCF Rのクチコミ
  • 8x21 UCF Rの画像・動画
  • 8x21 UCF Rのピックアップリスト
  • 8x21 UCF Rのオークション

8x21 UCF Rペンタックス

最安価格(税込):¥5,080 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 7月下旬

  • 8x21 UCF Rの価格比較
  • 8x21 UCF Rのスペック・仕様
  • 8x21 UCF Rのレビュー
  • 8x21 UCF Rのクチコミ
  • 8x21 UCF Rの画像・動画
  • 8x21 UCF Rのピックアップリスト
  • 8x21 UCF Rのオークション

『いや〜気に入りました (^-^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「8x21 UCF R」のクチコミ掲示板に
8x21 UCF Rを新規書き込み8x21 UCF Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

いや〜気に入りました (^-^)

2015/06/22 21:20(1年以上前)


双眼鏡・単眼鏡 > ペンタックス > 8x21 UCF R

コンパクトです

これ高評価なのはよく分かりました。
明るくシャープに見えて宜しゅうございます。
色にじみもなく良好であります(^_-)

これですと これの10X21mmでもけっこう見れたかもですね。
思い切り小さいのにも 少々驚きでありましたね。

しかし欠点もあります。
接眼レンズのキャップは ゆるゆるですぐ落ちますね。
外出時は注意であります。

あとアイレリーフは15mm以上欲しかったかな。
でもま〜これくらいでも使えます。

サバゲやキャンプにも良さそうです。
これも LEDライト同様にハマリそうな〜
天体望遠鏡まで逝きそうですよ(*゚v゚*)



書込番号:18898261

ナイスクチコミ!11


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2015/06/22 21:58(1年以上前)

これで最短距離が短ければ・・・・言うことなし\(◎o◎)/!

書込番号:18898441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2015/06/22 22:09(1年以上前)

Nikon 8x21 Sprint III

ちょっち、コンパクト性は負けたか。Nikon 8x21 Sprint III
これも接眼キャップはポロリ注意。違うポロリなら大いに期待ですが。不謹慎でどうも。

書込番号:18898517

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/06/22 22:15(1年以上前)

ビクセンのアルティマ8×56はデカいから…。
ラバーがボロボロだけど…直るかな?

書込番号:18898545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:28982件 8x21 UCF Rの満足度5

2015/06/22 22:28(1年以上前)

こんばんワン!   お3方

覗いて頂き ありがとうございます(^-^)

>コンパクト性は負けたか。Nikon 8x21 Sprint III
いやいや なかなかにそれコンパクトでありますね〜
いい勝負と思います〜d(-_^)

>違うポロリなら大いに期待ですが
それは 私めも同じくであります ^_^; 

>ラバーがボロボロだけど…直るかな?
それは私めのサイトロンも気になるが(*_*)

書込番号:18898605

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > 8x21 UCF R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
経年変化にて 3 2023/05/29 15:34:11
お昼にまた騒がしいのが来た〜(^-^; 10 2020/03/03 9:48:31
アマゾンでタイムセール 0 2019/05/22 21:25:52
コンサート用 6 2018/12/15 14:26:42
いや〜気に入りました (^-^) 4 2015/06/22 22:28:55
ピントが合いません 4 2013/10/23 11:36:15
ピントの合わせ方 5 2013/08/16 14:07:15
ストラップ 0 2011/12/24 5:47:16
低価格双眼鏡の王様 0 2011/06/25 18:17:32
コンサートで使用したいのです。 2 2011/06/02 10:24:38

「ペンタックス > 8x21 UCF R」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

8x21 UCF R
ペンタックス

8x21 UCF R

最安価格(税込):¥5,080発売日:2007年 7月下旬 価格.comの安さの理由は?

8x21 UCF Rをお気に入り製品に追加する <306

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング